募集shoutをして思った事(FF11)

2021120701.jpg

募集のシャウトなんて現役時代通して考えても1回もした事ないんじゃないか?
と思ったんですけど、覚えがないという・・・
ただ一つ言えるのはやっぱりシャウトはドキドキするしサーチコメントを書くときはぷるぷる震えているし
“あんまり頻繁に叫んではいけないから15分おきくらいにしておこう”と思っちゃうし
誰も私の姿なんて見てもないのに(私も他人を見てないですからねw)叫んだらなんか恥ずかしいから
なるべく人のいない所で叫ぼう><; などなど
意外と繊細ですwww
でもきっと、本当に繊細な人は叫ばないと思う。
人を集めて“固定”としてやらなくともよい事に固執しないし、素直に謙虚に「助けて!」と言えると思うんですよね。

あ、私が人に助けてと伝えるのが苦手な人間というわけではないのです。
自分ができる事をやらないでお願いするのは苦手ですね。
なので今回も「メナスやりたいな」→「3人からしか入れんな」→「人集めるか」→「こんな感じでやりたい」→とつながっているだけです。
人が来なかったらもちろんその時はお手伝いお願いします!って叫ぶ事になると思います。

2021120704.jpg

最近は夜に寝るのが比較的早いので、22時を過ぎてやりたい事がなければさっさとお布団に入る事が多いのですが
昨日はさすがにブログにあげたし、twitterでもつぶやいてみたし、今一番テンションが高い時期でしょと思ったので
頑張ってログインして叫んでいました。
ちなみにこの私のシャウト。サチコメって書いた方が良かったなと思い後から修正しておきましたw

2021120703011.jpg

そしてようやくタイトルの話。
たまーに募集や売買のシャウトがあるくらいでほとんど育成代行のシャウトです。
頻繁に同じ人が流しまくっているのでさすがに目が滑る・・・w
断腸の思いで(笑)育成代行のシャウトをずっと流し続けている人のみBLにぶち込む事にしました。
ヴァナに生き続ける限り私が育成を代行してもらう事はないので全然困りません。

/blist add Excelina(キャラ名) ←これでExcelinaさんをブラックリストに登録できます。

この作業をしつつたまーに自分の募集を叫んでおりました。しかし1つだけ厄介だったな、と思ったのが

20211207020232.jpg

この方です。何が厄介なの?と言われると、名前を晒す意図はないので頭文字だけ出すのですが
この人、Lだけの名前なんですw 要は Llllllllllllllllllllllll のような名前。

「何個あるんだよL!」

と思いながらひいふうみいと数えて、正しいLの数を自分で打たなくてはBLに入れる事ができないので地味に大変だったw
何回も間違えたぞ~w この瞬間だけLが嫌いになりました。
この経験をすると Kspszjfdss みたいな名前がほんと可愛く見える。
スポンサーサイト