ハイドランジア(FF11)

ff110212321321265656.jpg

♪ハイドレンジア 駆けてく~
って思わず脳内で再生していましたが
(めちゃくちゃどうでもいい話ですが、近年耳に入ってくる曲でイイなーって思う曲の中にジャニーズの方たちのは
あまりなかったんですけど、あ、誤解のないように言いますが世代がジャニーズ全盛期、ガチガチなKinKi Kids、
嵐黄金期で生きてきたので特定の集団が嫌いとかではないのです。
ちなみに何度も書いてますけど1番好きなのタッキー&翼ですからね・・・
でも『夏のハイドレンジア』は良い曲だと思います!)

sdfdsdfsasasa.jpg

この後戦闘で箱から出てきてちょっと笑ってしまいましたw
ヴァナの世界ではハイドランジアになりますけど、どちらも意味は同じ。アイコンも白い紫陽花です。
お花の中で1番好きなのは何ですか?と聞かれたら真っ先に紫陽花と答えるレベルで好きなので
リアルでもこの時期は道を歩くのが楽しくなります。
それにしても今は色々な品種のハイドランジアを見る事が出来て幸せです。

rtyrtrty06222223.jpg

っと、脱線しそうな勢いなので書きたい事をつらつらと書いていきます!
11日からキャンペーンが始まったので私がやりたい事は~と考えていると

・セレニア図書館の実績報酬!(ヴォーケインリングを+1にする為
・風水士のエンピ装備の為にアビセア行かなきゃ!
・学と風水のマクロを全面的に見直したいなー


という、キャンペーンが全くかすらない内容でした・・・
それじゃダメじゃん!って感じなんですけど、トリゼック分を毎日回すゆるジョブポを風水士で再開したのと
なかなか時間が取れないというか、他にやる事、やりたい事が多すぎて困っちゃってるくらいなのですが。

元々何事も効率よくやるのが苦手というか、効率よりもグルーヴ感?を大事にしたいタイプです。
効率よく進める事に楽しみを見出すタイプの人がいて、ストイックに進めてみえるのは尊敬するし凄いなって思う。
憧れるけど、ぐずでのろまな自分には難しいから自分のやりたいようにしか結局できないというw

ちなみに上のスクショは土曜にやっとワークスのお題を全部コンプリートして、勲章を1個得たときの最後のお題です。
敵WSを受けるやつですね。全裸パンチしてたら(装備ロックのおかげで全裸には見えない)危うく死にかけたよ^^
で、今はアドゥリンのクエストコンプを目指して一覧を作成しました。
すでに済のものをつぶした表が完成したので、あとは隙間時間に1個ずつやる感じだね!
あ、BFのキャンペーンはレムちゃん目当てで行こうと思ってます!
これも1日2回(印章と上位1回ずつ)なら多分さほど苦しまずに面倒に思わずに行ける気がする。
やりたい事他にもたくさんあるからね・・・
スポンサーサイト