こんなん笑うわ(FF11)

FF1120230807001.jpg

ログインしたらメッセージが届いていて、差出人はいつものやおきん('Д') 
読み終わった頃には飲んでいたジャスミンティーをキーボードに吹きかけましたがなんとか耐えた。
エスカッションに手を出しているのは知っていて、それがとんでもなくマゾいのも知っていて(笑)
その為に金策中なのも知っていたから1Gだって無駄にできないはずじゃん、何やってんのって感じ。

でもやっぱり純粋に、やおきんの嗅覚すごいなーと思いましたw そしてとても嬉しい。
ピンポイントで私が必要としている物をサクッとタイミングよく送り付けてくんの昔から変わらね~!って感じですけど

FF1120230807002.jpg

なのでマジレスしておきました… もし作るなら、の話ですからね!w
もし私が作れるような立場になったなら、この2つかなと考えていたので本気のレスですw
テルプシコラーはあまり馴染みがないかもしれませんが、踊り子の武器です。名前とグラフィックに惚れています。
元々11を再開した時は踊り子で始めたのもあり、いつか強化したいジョブの1つでもあったりします。
ブルトガングに関しては説明不要ですよねwナイト専用の片手剣です。ちなみに私のナイト、レベル60くらいだったかな~っ!

という事で思わぬお土産ももらってニコニコしていましたが、肝心の固定はお休みになったので

FF1120230807003.jpg

まだ行ってなかった事を運よく思い出し、学者で回収してきました。とてやさにしたので危ないところもなく終えました。
続いて

FF1120230807004.jpg

こっちもね!思い出せて良かったよ…
先生は480で取得できるから、きちんとやれば年内には手に入る感じかな?きちんとやれたらね…w
忘れてしまったりやれないコンテンツがあったらスルーしちゃう事が多かったのでもう少し注意しようと思います。
スポンサーサイト