やだ、盲点(FF14)

ffxiv_20230809_234254_658.jpg

 火曜の夜は固定の最中に、家人が「フクモモの様子がおかしい」と言うのでソーティ後のアンバスのお誘いを断り早々にログアウト。
3匹飼っているうちの1匹の頬が異常なまでに膨れ上がってるのを目視で見て青ざめていました。
 水曜…今日は多分今年一番面倒くさい一日で(笑)なんとか乗り越えて帰宅し諸々終わらせたら23時を回っていました。
 そんな2日間でしたが、ちまちま合間に2層の消化へ赴くも2キャラ分終わったのさっきだよ!w 
3層に行く余力はないのでこのまま寝ますが、ここ数週間2、3層がスムーズだったのですっかり忘れていたけどこれ零式でしたね。
ちょっと手こずっていたのでLucilleの方は断章PTで最後クリアしたし(箱1のお土産の中の両手装備を手に入れました)Excelinaの方は

ffxiv_20230810_012500_486.jpg

買取のパーティですね。私基本的にはこういう主旨の募集には入らないんですけど、@1がピュアヒラだから入った。
頭装備持ってるしね。他フリロだしまぁいいかと。ていうか即出発できるからありがたかったよ。
無事消化できてロット勝負は負けたけど50万Gは懐に入ってきたのでよしよしです。

明日(今日ですねw)はお仕事がお休みなので3層は明日にして、できれば4層の練習へ行きたいから
もし消化に時間がかかるようだったら飛ばしてもいいかなーってうっすら思っています。
次の24人レイドが実装されたら強化薬や繊維は古銭で手に入りますし、そう躍起にならなくてもいいかなって思っていて。
とにかく4層の練習がしたいんよ。と思いながらおります。
スポンサーサイト