ラバオの中で(FF11)

FF1120230811001.jpg

私の質問に対しては明言を控えていたけどこれ絶対気が済むまでやるやつって心の中で思ってた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

木曜の固定は久しぶりのオデシーのB!Bの時は学者で行く事が決まっているのでお着替えしてラバオへ。
チンチチが鳴る中ラバオ上空は花火がポンポン上がっていたので、
「そういえば明日(11日)は長良川の花火大会だったな」とどうでもいい事を考えていました…w
私電車通勤なんですけど、この日は仕事で遅番なのですね。
家を出るタイミングと花火会場に向かう方たちがたくさん駅にいるタイミングが丸被りなので、久しぶりに地方都市の駅が人混みであふれる様子をみられるはず。
生まれも育ちも岐阜市なので毎年夏に2回ある長良川の花火大会は、子どもの頃から楽しみの1つでした。
30分もかからずバス一本で現地まで行ける距離だったのもありよく父に連れられて行きましたね。(帰りは帰宅ラッシュで2時間以上かかりましたけど!ww)

チンチチの賑やかな旋律と花火の音でリアルの喧騒を思い浮かべるのはちょっと不思議な感覚でしたが
肝心の固定は久しぶりの学者でかなり操作に手間取りました。いい加減慣れろって自分でも思う。
ソーティの学者や他のコンテンツの学者さんはクソミソに忙しいと思うけど、固定である事、何かあるとVCで気軽に聞ける環境である事etc
で、私の学者はポンコツだけどなんとか助けられ生きています。
これを書いているのは金曜のお昼なのでちょっと時系列おかしいですが、今晩はお盆休み前最後の活動日でフルパのソーティの予定。気合い入れてやらねば~!
スポンサーサイト