ものすごく(FF14)

ffxiv_20230817_004610_696.jpg
※とある日の学Exce

昨日はめちゃめちゃ仕事忙しかったです…ハッと気づいたら終わってたレベルには忙しかったです…
いつもなら夕方に職場を出る頃にはさほど“暑いな”とは思わないんですけど、今日はあからさまに湿気を帯びた暑い空気が漂っていたのでそれだけで体力が奪われる感じでした。

土曜の夜帰宅して諸々終わらせ早めにログインと思ってはいたのですが、ブラッドオレンジ×白ワインに焼き鳥がとても合っていて(笑)チーズも用意していたのでもう完全に晩酌で久しぶりに美味しく夜ご飯を食べる事が出来ました!
中の人ちょっと夏バテ気味なのか、食欲が完全に消失していました。ここ1週間は特にひどくて。原因わからないんですけど数日前家のトイレで失神してたんでさすがに良くないと思い&休暇も終わったんで好きなものを食べるところから始めてます。お酒飲めるからまだ大丈夫だと思いたい。

っと、こんなくだらない話は横に置いときまして。
ほろ酔い気分でログインしたのが22時半過ぎくらい?占星占星占星占星~と入ったパーティ全てがDPS不足で前半を超えられなかったんですね。
完全に我が戦犯やんって思いながら、もしやお酒飲んでいるから?いや飲んでても飲んでなくても下手くそなの変わらないじゃんって事実に逆にショックを受けながらも
0時も過ぎていたので“このパーティで最後かなぁ”と思った募集もやはりピュアHが空いてた。
実はいくつか渡り歩いたパーティのほとんどが、@1ピュアHとか@2で揃う、空いてるのがピュアHってパターンばかりだったんですよね。
なので入るとすぐに出発できたのでとても助かりました。同じパーティだった方たちには絶望を与える存在でしたけど…


ffxiv_20230819_234023_793.jpg

って今スクショ確認してみたけど嘘やん。0時過ぎてない。23時40分くらいに見つけてましたw
大丈夫か私…もう酔いはとっくに醒めてるハズなのに~!
上のスクショのパーティが、土曜最後に辿り着いたパーティでした。@1枠空いてるでしょ?ここに吸い込まれたわけですが
よくよく見たら真上にも同じようなパーティがあってやっぱりピュアHを募集してたな。
そういう日なんだなぁと思いつつこちらのパーティでフルタイムやらせてもらえたので良かったわ。
しっかしカロ1全く風つかないデーだったし、パンゲは同じデバフ続くし(笑)ほんで急に無職きてポルナレフだったなー!w
そして私が好きなパーティはやっぱりミスを共有できるパーティ。自己申告があるパーティですね。こちらのパーティはそれができていたので助かりました。
基本ミスがあっても自分の時は申告するし、他人が申告しなくても気にはしないけどその状況を説明してくれるのは丁寧だと思う。
そーいやー今日はエクピロシス1回も踏み抜かなかったの。目が慣れてきて移動のコツを掴んだらそんな難しくないと理解出来ましたw
やはり習得に時間がかかるな私は。でもきちんと綺麗に避けるだけじゃなく誰よりも早く中央に戻ってアサリ起爆する私カッコイー!って自画自賛してましたw
というかあれ、ちゃんと一列でドカンドカンドカンしてるからそれ追いかければいいってだけだとやってて気づくの遅すぎでわ??
なぁんだこういうことだったんかーって移動しながら思いました。
物事が一体どういうものなのかを理解し、それを習得したと実感できる瞬間はやっぱり1番楽しいね。
スポンサーサイト