なかなか時間取れなかったから(FF14)

ffxiv_20230829_112500_594.jpg

も~~! 私のバカ!どうしてLucilleでログインしてなかった!(怒

エレゼンが集まるのはとても珍しい中3人もいるのに!しかもエレ爺いるし。レアじゃないですか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

水曜(昨日)はお休みだったので朝活&昼活をしました。
本当は火曜の夜に固定の後ログインしようかなと考えていたんですが、興が乗ってしまい0時まで喋り続けてしまってそのまま14にはログインせず寝たんですよね。
昨日の記事のタイトルが実はその話を書くつもりでつけていたのですが、肝心の話を書けないままアップしてしまったという。
「私のイメージ」
ちょっと意外かもしれないのですが、聞かれないと喋らない事が多いタイプです。
そのせいでリーダーからリアルの私とは正反対なイメージを持たれていたみたいで聞いててめちゃめちゃ笑っていました。
「夜中一人寂しくフクロモモンガに話しかけている人」っていうのは当たってましたけどw
ボイスチャットの環境がないところだと逆の性別に思われる事も昔から割と多くありましたし、チャットの雰囲気とおしゃべりの雰囲気とリアルの私は結構差があるのかもしれないなと改めて感じました。闇が深いって事なのでしょうか…(/ω\)
私としてはあまり変わらないと思っているんですけどね。それにしても人の印象っていい加減ですよねぇ~~!w
オンゲ上ではリアルの詮索はご法度というエチケットを守って生きてきたインターネット老人会の1人なので、他人の事ももちろん自分の事も不用意に喋ってこなかったのですけど(自分の事を喋るのも、他人の事を聞くのも正直言うと得意じゃない)
そんな話すらネタにできるようなメンバーに恵まれて私はとても幸せだと感じました。バックグラウンドを知ってもらうといざって時や
何かあった時思いを馳せられるかな。と書きながら今ふわっと思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

脱線しかかってるので話を戻しまして。
いつもは朝活だけの事が多い中、久しぶりの昼活でワーイと自分で募集を出してみた。
ちなみに今日のTOPのスクショは朝活時の募集で行ったパーティのですね!

ffxiv_20230829_103537_1491.jpg

朝に入ったパーティのもの。パンゲネシスは9割くらい処理できるようになってきたけど(焦ってたりするとポカミスするから9割って言っとく)
何回もやるのは嫌ではないから最近はパンゲ~イデア2。イデア2をメインでやりたいなと今は思っています。イデア2はようやく慣れてきた感じです。

ffxiv_20230829_125254_954.jpg

これはお昼過ぎに自分が出した募集のもの。白が来たから学に着替えた。

ffxiv_20230829_150235_808.jpg

アセンション武器の玄人さんがちらほらいてくれたおかげで目標のイデア2の練習もきちんとできましたし、まさかのフルタイム。
火曜のリセ日前って事もあったので助かりました。パンゲもイデア2も、占星&学者でそれぞれ練習できたのは私にとって◎
そして1回だけイデア2を越えカロリック2回目を見る事も叶いました。

その回はイデア2後壊滅してて、アルテマをナイト、近接1、私だけで迎える事になり暗黒を蘇生、自HP満タン&単体軽減を仕込んでLBバーを見て“よしよし”と思っていたんですね。タイミングを見計らってたんですけども星天開門だっけ。あれの。
そうしたらなんかナイトがかばうしてきたんで“いやそれ耐えられるの!?まだ暗黒起きとらんやん…やん…やん”(エコー
頭の中で細木先生があんた死ぬわよって出てきて案の定ナイトさん死んでLB3なんで全員起き上がってるんだけどナイト以外。
かーらーのー星天爆撃打とかめっちゃドラマチックすぎるやんもちろん私が死んだよw
間髪入れずにカロリック2回目だったんでそこで終わったって感じでしたねー! ああ、とても楽しかった。
今週もとりあえず2層と3層を行って4層を練習!イデア2回目を安定させてカロリック2回目へつなげていこうと思います。頑張れ私。
スポンサーサイト