8月ももう終わり(FF14)

ffxiv_20230830_095109_800.jpg

気付いたら今日が8月最後の日でした。
なんか夏最後的なスクショでも撮っておこうと思いたってしまい、3層の消化パーティのメンバー待ちの時間に少し撮ってみました。
水着に着替えて飛んだ先はコスタでしたがエオルゼア時間夜中で(笑) くっっっら!!
消化はこの待ち時間が発生したパーティではないパーティで無事できましたが、Exceは何もなしでLucilleが珍しく繊維をもらえました。これで頭装備をREにできました。ようやく最終装備になったのかな?長かったね。
この部位はアセンション装備の人もいらっしゃると思うし色々だけど、Lucilleは神曲REにしておきました。

ffxiv_20230830_124028_240.jpg

そしてこちらも夏らしいスクショをと思っていたのですが、何ももってなくって笑ってしまった。
水着は黒のやつを1着所持しているのですが、水着って気分でもなかったので賢者の時の服装をそのまま撮ってきちゃった!
今は占星と学者で零式に通ってる都合上、賢者がなかなか触れないのでルーレット系はほとんど賢者で行きます。操作忘れたくないから…w
白はさすがにメインジョブなのでそういう不安はないですね。最近、たまーーに4層を白で練習したら面白いかな?と考える時がありますが
そんな時間あるわけねぇだろと考え直して封印しています。 バレたらぺにょさんに殺される

ffxiv_20230829_133352_750.jpg

エピオラトリー(本)×Exce 
ちょっと雑に撮ったやつなんですけど、11ではなく14のエクセリーナとエピオのコンビですw
14にエピオラトリーが実装されていて、それが学本と知った時かなり衝撃を受けました。
14に戻って遊びたいという理由の1つにもなっていましたが無事に持たせることができて今は嬉しい。
あまり撮ってる機会なかったんではっつけておきます。想い出よ。

本当は8月、頑張って毎日更新をする!と決めていたのです。
途中に書いちゃってましたが、最後のエントリーで「お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが~」と書こうと思っていたので残念でした~;
理由があまりにもしょっぱくて書く気も起きなかったんですが、ちょっと日が過ぎてダメージも減ったので書いちゃうとゲロ吐いて横たわっていたんですね。
ここ数か月体重の急激な減少もあったりして体調があまりよくなかったんだろうなと思われます。そんな状態で栄養を摂ろうと頑張って食事するのはやめた方がいい事を学びましたw 全部リバースしたからね…
っと汚い話で申し訳なかったです。

ffxiv_20230831_101648_055.jpg

これを書いている今、“今日は仕事お休みだから4層いっぱい練習を~”と思い朝から募集を立てていますが
いつもならこの時間帯でもフェーズは違っていても練習パーティがちらほらあるのに自分のしかなくてうわぉ…
と言ってたら、1つ出てきたし私の募集にもだんだん人が集まってきました。フルパになりますようにとお祈りしながら頑張ってきます。
スポンサーサイト