やってきてくれたのは

先週の話。

水曜日は行けなかった真成3層。

木曜日と金曜日は無事(?)パーティが成立して行くことができました。


やはり待ち時間が発生する最大の理由は・・・・・
エオルゼア絶滅危惧j種・真成編野良ではレッドデータ入りだと思われる   戦士さん)^o^( ヤッホー


一応パーティの希望を出したとき、毎回自分のパソコン画面に向かって戦士(様早期)降臨の呪文を唱えているのですが
これメインジョブ召喚士じゃないと効果ないかな・・・・?と思うLucilleの中の人。(ごめんボクメインジョブ事務員です・・・・・;
アロマ焚きながら くぁzxすぇdccfれrgfgbh とPC画面に向かって唱えてるアヤシイ人間ですが
その効果はなかなか現れない・・・・わけでもなかった。

先週&昨日(2月1日)の話です。 そして今日2月4日。 時がたつの早すぎィイイ!
(ブログを更新する暇もなく精いっぱい遊んでいます・・・・・)


時間経ちすぎて何を言いたいのかわかんなくなってしまう話。

ffxiv_20150128_215915.jpg

ffxiv_20150131_224314.jpg
ffxiv_20150203_221845.jpg


3層はおおよそこんな募集をかけているのですが、PT毎にメンバーさんが違うということもあり
一からやるような感覚になるときもあって、なかなか安定しない事が多いです。
が、色々な方と遊べる機会でもあるので、今までで通り積極的に募集をかけてやっていこうと思っています。
人間なので落ち込むときもありますが、そういう時はポロッと聞いてもらって。
そうするとふっと落ちるので、また次いこ次!になります。
遊んでくれている皆さん、話を聞いてくれるお友達。一緒に時間を共有してくれた方。
いつもありがとうございます。 こんな辺境の地ですが気持ちを書いておこうと思います。

そして今回のタイトル やってきてくれた人 というのは、
いつもバハをモンクで参加してくれているあかさんが、戦士で3層に来てくれたという話をしたかったのに
時間ががががが(白目
もうずっと戦士さん待ちで、時間だけが過ぎていくなぁっていう事を何回も経験しているのですが
例のごとく?戦士さん待ちしている時、たまたまモードゥナにいた私。
あかさんもそこにいて、戦士の装備の話をしていました。
リヴァ斧より戦記斧の方が命中が~などなど話していて、その後おもむろに北部森林に。
戦士出してもいいよって事だったんですね。 
私はモンク姿しか見たことがなくって、そもそも無理させてしまって申し訳ないという気持ちが凄くて
そんな事思ってるうちに装備を整えてくれていました(笑)

ここまでしてもらって、NOを言えるわけもない、むしろ見てみたいというか
モンク姿以外のあかさんを見るチャンス到来です。お願いすることにしてほどなく出発できました。

そして初回で転生超えて新生フェーズ手前までくるというあかさんの高いPS、ポテンシャルに思わず
wwww と失礼ながら草を生やした私。ほんと失礼だな>< でもこれにはほんと驚いてしまって。

でもよく考えたら、テクニカルジョブのモンクをメインだと言える方なのですね。だから納得できました。
初めての事でも物怖じしないでチャレンジする気持ち、何よりあかさんのおかげで解散することなく
皆で3層の練習をすることが出来ました。本当にありがとう。
助けてもらっていくことが出来たので、今度は私の番だよね・・・・ふふ(*´з`)ノやる気が出てくる


ffxiv_20150131_160412.jpg

そして全然違う話からなのですが、コツコツとアートマを集めています。
大分緩和されているので、ラク~に集める事ができてあの MT@いつものナイト もようやくコルタナをアートマにしていました。

ので、私ももう1つと欲張っています。召喚本いいなーって今は思っています。



さて寝よう
スポンサーサイト