ようやくきたぁ!

「今日こそはっ・・・・今日こそは・・・・っ」

と思いながら、ここ最近毎日募集をかけている真成3層練習パーティ。

平日4日間活動中! なぁんて言っていましたが、
今はログインをすると、脇目も振らず募集を出します。
なんとか皆とクリアしたい。いっぱい練習して慣れて、クリアに近づきたい。
そう思っているので、ついつい張り切って募集をかけてしまうのです・・・・!

活動日以外にも関わらず、一緒に来てくれるいつものメンバーさんに感謝しています。

そして昨日(日曜日)は、本当に楽しく練習ができました。






と書いて数日放置(だって今日は水曜日・・・・)

バタバタしててついブログまで手が回っておりません>< 
が、昨日は火曜日だったので、いつも通り1-2層を行き(無事クリア~!)
今日は水曜日。仕事から帰宅して即ブログを書きたかったのですが、色々とやっていて難しく
ログインしたのが21時45分。 フレンドリストを確認すると、いつものナイト以外は皆さんインされていたので
「キャスターさんと近接さん募集かけておくかー」とおもむろに募集を開始。



ffxiv_20150215_231202.jpg
ちょいと脱線しますが、これは楽しかった日曜日の募集の内容。
相方の学者さんに、お世話になってるフレンドさん。なかなか人が集まらなくってお願いしちゃいました。
遅い時間にもかかわらず参加して下さり、本当に感謝しています。
数少ないヒーラーのフレンドさんなのでいつも色々と聞いてしまいますが、いつかはボクも立派な白になって
何かお手伝いできればいいなって思ってます。 思い始めて何か月経つだろう・・・・w

忍者or戦士。これで再募集をかけ始めていたら。ルシ仲間ちゃんがひょっこりログインしてきて
どっちでも行けるよってありがた~いお言葉が・・・・! お願いできる!?と喜びまくるLucilleの中の人。
戦士でお願いします!と伝えて、やってきてくれたルガ♂妖精ちゃん・・・・!

侵攻4層の練習パーティ以来だったけど、相変わらず上手だなぁって。
今度は忍者姿を見たいので、火曜日姿見かけたら声かけたいなって思ってます。


この募集の時。声かけようと思っていたけど、先に声かけてくれて本当に妖精舞い降りたァァァッァ!な気持ちでした(笑)
見た目はルガディンの妖精さんですが(ゲフゲフ 心優しいお友達です。 すでにまた姿が変わっていたケド!
ちゃんとしたお礼がまだなので、何か喜ぶものをリサーチせねば・・・・!

ほんとうにほんとうにありがとう~! 何よりも、一緒に遊べて楽しかったよ。
長くゲームしてて良かったって思うのは、こういう事があるから。
普段はなかなか時間が合わなくて遊ぶことが叶わなくても、やり続けていればまた一緒に遊べる可能性が残るから。

脱線しまくりなのでこの辺りまでにしますが、とにかく嬉しくて、練習も最終Pをじっくりできたので良かったです。



そんな日曜日だったのですが、今日水曜日は「あの時の練習を思い出して頑張らねば・・・・」と自然と気合いが入っていました。
21時45分。 無い知恵を絞って毎回書く募集文ですが、今日はわりと早くに出来上がった!

ffxiv_20150218_215139.jpg

練習って書くのをやめました。

もう2か月以上?皆と練習してきました。もうこれからは、いえ今日は、練習ではありません。
クリアをするんだって強い気持ちを前面に押し出して、出しました。
こんな感覚になったの結構久しぶりで。それこそ侵攻2層の時以来かなぁ。
長い事足止めくらっていたから。 あの時と違うのは、メンバーさんの6人が固定であること。
皆と必死に練習してきたので、今日は。今日だけは強気でいきたいんだ・・・・!

少し思う事があって、悩んでいたのもあったのですが。
今日クリアできたら、何か変わるかもしれない。そういう想いも少しあって。


出して割と早くに黒さんと竜騎士さん(最近よくお会いする方でした。ボクの記憶が確かなら、
黒さんも以前一緒に遊んだ事あったよなーって思います。)がきてくれて、
いつもより早くに北ザナラーンに集合できました。

ffxiv_20150218_220129.png
 いつも一緒のメンバーさんに、今日の募集の内容を伝えます。

この時点で大きな勘違いしていますが(3層は石でないんです~;) みなさんスルーしてくれてありがとう!(苦笑






まぁここまで書いて結果は・・・・・・・


ffxiv_20150218_230300.jpg

デスヨネーー(*´Д`)

本当に集中してて、22時10分くらいに突入して、皆がロングムービー見ている頃に(1個目の)食事の効果が切れてたくらいなので早かった。リスタート1回で勝つことが出来ました。
すっごく集中してて、最終Pのサラミの頃くらいに あー楽しいな って思っていました。
相変わらずテンパリーナ臼魔道士でしたが・・・・w
学者さんからの連続活性で生きながらえてた臼っぷりに自分でも驚愕でしたが、楽しかったヨ。
それに加え、あろうことか数字付けるの忘れてて、最初に「泉は 学黒詩白 でよろしくー!」だけサラッと伝えただけでしたが
みなさんキッチリ動いていましたさっすがー

うっかりエギの線をタンク2名にひっかかるような位置取り(1時くらい)にしてしまって ああああああ でしたが
盾だから耐えてましたね・・・・ ごめんよ。これは自分でもあかんって思ったので、逃げ方気を付けます。

思い起こせば色々へたこいた~な事あったのですが、それはまた練習して潰していこうと思います。
クリア目的!クリア経験者!でありながら、バハって常に練習してる感覚に襲われるのは
毎回イレギュラーが起きて同じことばかりやってるわけではないから、なんでしょうね・・・!

ハッ もう遅い時間だ@@
どうしても今日気持ちを書きあげておきたかったので、とりあえずここまでっ!

みんなとクリアできて、本当によかったです。
クリアした時とてもうれしかったので、あー弱気になっちゃいけないなって。
つい物事を悪い方へ考えがちなので、最近愚痴っぽくて自分でもヤになってたのですが
今日クリアした時感じた気持ち、これ4層ならきっとさらにもっと強く感じる事ができるんだろうなって。

色々あっても、感謝の気持ちとか、支えてくれてるんだなって感じた事とか
そういうのしか残ってなかったのでもっと自分に自信を持ちたいです。


そんな事を思った一日でした。
スポンサーサイト