笑えない冗談を(FF11)

FF112024020100101.jpg
※野球選手のようなフォームのExceさん。ちなみにアニメート中です('Д')

桃色ちゃん、前々回の挑戦時くらいにギモーヴ(報酬品で個人ドロップ)2個目をいただいていたのですが
たまたま誰も「出た?」と聞いてこなかった&鞄の中すら見てなかったのでこれに気づいたのが翌日だったという。
ここには実装時からメンバーと共に通っていますが、未だに1個目のギモーヴをもらっていないよというメンバーが半数居るのです。
そんな中で2個目出たとか言える?言えるわけなくね?逆に私1個もらってるしこれあげるよと言いたいわ。
はっきり書いちゃうと私がアダマンアーマーを持っていても有用に使うINTがない。複数ジョブを持っていて使い分けられる私以外の主力メンバーが持っている方が断然いい。

だからお願い!こんな見た目なのに魔法一切使用して来ないプリン!オディリックサブタもエレメンタルスフォルツオも使っても意味がないプリン!
昨日オデシーのセグポ後に行ってうっかり1時間食事(コルセアで潜ったのでブドウ大福HQ)を食べていてそのまま突入してまぁ防御食事じゃないけどいいかって舐めてたらほぼ常時アニメート状態で()笑
HPは赤までいくわタゲが後衛に何回も行ってしまうわというヤベー状態で魔導剣士半泣きでしたが、やっぱりギモーヴ落としてくれなかったプリン!
あ、そんなことないわ。3個目落ちて本気で申し訳なさそうにしているリーダーが可哀想になるので、頼むからそろそろ均一に落としてくれー!
ちなみにギモーヴ2個目以降の交換品である実験用の試験薬は魔導剣士で使用いたしました。ありがとうございました。

いやしかし、安定して通わせてもらい偏りはあるものの1回の突入で報酬0じゃないだけでも私は嬉しいよ。
誰が手に入れても全然okだよね。その人の強化につながるんだもの。喜ばしい事。だからランダムでいいので確定で1個落としてくれないかな~?と淡い妄想をしていた1月最終日なのでした。

FF1120240201021202013212.jpg

【お楽しみ】はまだまだ続く。
固定活動後にしるふさんとアドゥリンミッションへ。
テオドールかっこいいよね~私好きです!なんか無策で殴ってたら結構HPが黄色になっていたのでなんで?と思っていたらチュウチュウされていました。
つええなって笑いながら殴り殺した後に、0時15分くらいだったのでこれは…!これはっ!チャンスなのでわ??と思い

FF1120240201002.jpg

念願のドメインベーションへ一緒に行ってもらいました!
会話部分は載せませんでしたが、私延々とドメインベーションのシステムを喋っています(笑) 
最終装備にもなり得る有用なアイテムが手に入るので、時間がある時でいいから1日1回通ってここのポイントを貯めるのがいいよと説明。
帰りはノーグにも寄って交換NPCも案内できたのでok。今はまだミッションで手いっぱいだろうし、装備の強化なんて着替えなんて意識もできないししたくもないだろうけど(過去の自分がそうだった)
自分ができる事ってなんだろう?と改めて考えた時の選択肢の1つとしてうっすら覚えていてもらえたら嬉しいなって。
もうしるふさんはこんな事もできるんだよと上手く伝える事ができたかしら。

FF1120240201005.jpg

まぁ私は当分の間通わないといけないですし!?
2回目でさすがに自分自身にイラついてるので(笑)2月は積極的にドメイン行って何回投げても交換できるようにポイント貯めてやるーっ!w
スポンサーサイト