うわぁ・・・・・・

ffxiv_20150225_221945.jpg
 終わったのは0時すぎくらいかな?


今日は初めて、4層でお声かけさせてもらっているメンバーさんと一緒に1~3層通しのPTへ行きました。
募集をかけないで1~3層へ行くのは、初めてだと思います。気づいたら8人揃っていますね。

侵攻の時からそうだったのですが全て私がtellでナンパして(汗
今もやはり、tellでナンパして(滝汗 LSとか持っていないんですよ~! 
なので昔から今も変わらず、時間になると「okだったら声かけてね!」ってtellで言っているのです×7

それを、メンドクセーとか思ったこと、1度もありません。
むしろ7人と個別で会話できる唯一の機会なので(戦闘が始まったら無理ですからね~)
挨拶だけであったとしても、私はこの時間が結構好きです。

3層クリアを共に経験した仲間なので、できればこのまま
このまま、このメンバーと4層をクリアしたい。
最初は結構緊張しながらtellでお誘いしていましたが(これは皆に対して今でも少なからずあります)
もうこれからは、そういう緊張押し込んで。
皆の、私の!強い希望である4層クリアを目指して頑張ってやりたいなって思ってます。



そう思うようになって初めての1-3層通しのPTでしたが

(;^ω^)<赤玉見逃すはSTに見捨てられて殴り殺されるは青線しっちゃかめっちゃかだわお前何してんの

な、今日のボクの真成1層。あれ・・・やればやるだけ劣化して行くような・・・・?

言い訳言うの辞めますね(涙目 大変申し訳なかったぁぁぁぁぁぁああ ってことが何件もあって、
ほんとそういう時に限って?饒舌になる私。悔し紛れにいつものナイト(@1層はST) に当たり散らす次第。

1番時間のかかった1層ちゃんでしたが、2層はストレート・・・だったけ。たぶん。やり直した思い出がない。
3層に至っては2回目で勝ちました。あんだけ苦しんだ3層でしたが、サクッ・・・・・。
1回勝っちゃうとこんなもんだよね~と皆思っていたと思います。(そう喋ってもいましたw)
 
個人的には、転生Pのケアルガがガッツリ差し込むことが出来たのでチョット嬉しかった。
画面前で ドヤァ 完璧なタイミングやでぇ って呟きながらホイホイ回復するのは楽しいものです・・・・
もう何度もやってれば、覚えてて当然かぁ~   (1層はむつかしい><

明日は4層の練習できるね! って解散しましたが、結構いい加減な主催に毎度合わせてくれている皆さんに
いつもいつも感謝しています。(すでにLBの指示すらしてないという←単純に忘れてたw)
明日も楽しみだな~って思ってワクワクしているので、いい練習できますように!
スポンサーサイト