生き別れの

ffxiv_20150608_223600.jpg
 姉ではないのですが、よく似ていて思わずパシャリ。

 丁度先月末に課金が切れていたので、14はイシュガルドまで大人しくしていようかな~と考えていたら
フレンドちゃんからメールが届き、エタバンの日程が決まったとの連絡をいただきました。
 お世話になっている大事なフレンドちゃんなので、もちろん参加します!

ffxiv_20150608_222102.jpg
 本当にもう、それは見事なネタバン式でしたよ~(;´Д`)
 ちなみに女の子の方が私のフレンドちゃんですが、幻想薬で姿を変えていて驚きました(笑)ヒルディママ・・・・
 ちょっと妖精さんいらっしゃって笑えてきますが><

 お相手の方とは面識がなかったので、あまり馴れ馴れしくするのもよくないかなって思って、見守るスタイルでいました。
 式の最中とか話しかけても、たぶん裏では色々と進行していると思うし忙しくて対応に困るだろうしで
 私にしてはちょっと大人しくしていましたよー(/ω\)弾けた方がよかったかなー?と今更思う。

ffxiv_20150608_220954.jpg
 お式の前の控室では、昨年エタバンして今も仲良しなお2人と遭遇しました。
 私の初めて参列したエタバンはお2人のお式でした。

 しまった、シヴァまだ行ってない・・・・お2人はさすがにもうクリアしているだろうなぁ。 と関係ない事を思い浮かべていました。
 (シヴァ行きましょうか~と話していたんですよね。先にラムウに行く事になって、そのあとログインがまちまちになっちゃって。)


ffxiv_20150608_223352.jpg
 ちゃんと式らしくドレスにも着替えて、誓い合っていましたので一応ホッ。
 最後はお揃いの衣装で!って事で2人とも全身詩人のバハ装備に着替えて退場していました。巣鴨色でした。




ffxiv_20150608_222922.jpg
ffxiv_20150608_222436.jpg
ffxiv_20150608_223115.jpg
 






 式の後。

 久しぶりのログインだったので(8日ぶり?私にしては長い事遊んでいなかったなぁ)エキルレでも行って寝るかと思っていたら
 

ffxiv_20150608_230831.jpg
 まさかのセーラー服美少女戦士と行く事になりました(震え声 
 くっそ再現率たけぇ・・・とリアルで呟いていた私。

 マーキュリーと桃色髪の毛がよく似合う可愛いキティさんと、いつものナイト
 の4人でのエキルレ、とても楽しかったですん\(^o^)/<自分のゴミ火力はほんと申し訳なかったー!
 
 私がLSで、エキルレに行こうと呟いた時。
 一緒に行こうと申し出てくれた2人。私を含めてこれで3人。あと1人は・・・・・

 同じLSを持っているのは4人だけなので、この4人目さえログインしてこれば久しぶりに皆で遊べる。
 いつものナイトさんがその4人目なので、ログインしろと脅す事にしました(違
 
 今ぁ?課金切れてるかも~ もう眠いかも~今日疲れてるのにぃ

 とかのたまったんですがガン無視して「早くして?」と促すと諦めたのかログインすることに。
 サブキャラのヒラでの参加を示唆してきたので「なんでもええわはよしろや」とやさしく伝えました^^
 まぁお陰様で皆と行けたので感謝していますけど、もっとヤル気出して・・・・・(謎
 すでにイシュガルド来たら本気出すモードになっちゃってるので、放置してるシヴァどーすんのよ~ですね、ほんと!







 久しぶりにフレンドさんと話する機会があったりほどよく戦闘したりで、エオルゼアの空気を吸うことが出来てちょっと嬉しかったです。
 色々と考えていた5月。気づけばもうすぐ3.0。新しいシナリオ・コンテンツが追加される事でやりたい事も膨大に増えると思いますが、 
 今はとにかく、無理なく進めていけたらいいなって思っていて、このゲームを始めたばかりの頃と同じ気持ちでいます。


 6月になってから、中々平日が思うようにログイン出来ていなくて(疲れて即寝ちゃうのですよー)オンゲする体力が不足している!!!
 なぁんてキモい事考えちゃっていましたが、先週の金土日は頑張って遊ぶことが出来ました!
 
 もう少し時間できたら、チマチマ書いていこうと思います~!
スポンサーサイト