キングクロウラーを狩る者


FFF11166.jpg
っと、その前にこんな感じで限界を突破しておきます。
90を解放する限界突破クエストは、とても簡単なミニゲームがあります。
法則とか言われますが、ぶっちゃけ覚えなくってよいです。何を繰り出すか決めたら相手も同じように技を繰り出すので
結果を見るだけ。上手くいったらよしよし。ダメなら次は当たるように>< って感じなのでキニシナイ!
魔人印章とメリポはたんまり用意しているので(狩場に出てレベラーゲするときに
最初はメリポモードでやり始めます。適当に貯まったら元に戻します。)
あまり気にしないでここまでこれたかなー


8月14日(金)現在で、踊り子のレベルが93となっております\(^o^)/
覚えている限りで書くと、アトルガンエリアのグレーターコリブリからカダーバの浮沼でのインプ狩り。
迷い混んだアルザダール海底遺跡群でのキキルン狩り(謎 も含めれば、
あえてアトルガンエリアでのレベラーゲにこだわった80代。(そうでもしないと、ミッションでしか寄り付かないエリアになりそうで。)
FF11164.jpg
睡眠中のカラクールさん。可愛い~
眠ってるのに殴る気にはさすがになれません。

グレーターコリブリの居場所がわからなくて、アルザダール海底遺跡群をさ迷う事が何回かあって
たまたまたどり着いた先でカラクールさんを見つけた記憶があります。
(アルザダール海底遺跡群を抜けた先での話ですが。アルザダールにはキキルンしかいなかったルン)

無事?に着々とレベルは上がり、11日からの経験値2倍キャンペーンの恩恵もうけ

FF11165.jpg
凄く久しぶりにクロウラーの巣でも戦闘しました~( ^∀^)ナツカシィ
ついでにGOVも受けていたので、ときどき蜂も倒していました。

そういえば1回、ヴァレンラールさんのウリエルブレードが近くにいたノンアクトンボ2匹にヒットして…(´д`|||)
丁度その時は蜂を相手にしていたのですが、蜂のやつたまたま中の人がいたのか
ずーーーーーっと 花粉 ばかりしてくれて(白目 さすがに維持できなくなって戦線離脱(という名のデジョン)しました。
そんなアクシデントもありつつ無事90になりました。

クロウラーさんは変な技持ってないし私なんてヘイストサンバ踊るだけのお仕事なのですが
(たまに回復してみたり。状態異常回復はヨランオラン任せです。っていうかフェイスの方が反応早すぎて!)
何とかここまで、やってきました。頑張った~

レベル90からは、アドゥリンエリアで。
そう考えていたので、初めてのアドゥリンエリアでの戦闘……やってきましたよ~
次はその事も書いてみようと思います。
スポンサーサイト