レベル上げと(お部屋と)限界突破と【前編】

ここ1週間くらいは、ヴァナディールにログインしてもタイトル通りの生活しかしていない気がします。

動画を漁っていたら見つけた、レベルアップ時のもの。最近やった記憶があるのにレベル見たら驚いた。

FF11167.jpg
83の時のなんだね~・・・時間流れるの早過ぎぃ・・・

そんなこんなで本日。
ちょこっと14、15と遠出していたのでログインできるか不安でしたが(ログポ的な意味でっ)
帰宅がそう遅くならなかったのでしっかり16日前にはログインできました。
とういうか盆休みも明日までとか・・・・ほんと休みが早すぎて悲しい><
そもそも4日間しかなかった事を考えると、明日・・・というか今日ですね、もう。
今日という日をどのように使うかで4日間楽しかったー! or はぁぁ疲れたなぁ; になるか変わるような気がする!
だから心穏やかに過ごしたいから、早く寝たいんだけどついつい起きているという。
さすがに3時になったら横になろうと思うので、駆け足で書ける分は書いちゃいますよ~

10日辺りに更新したブログに、やおきん(お友達の名前です) と次いつ会えるんだろう~と書いておりますが
なんてことはなく?いや、その翌日に運よくお会いすることができたんですね。
律儀にもお盆はログイン率が低下する事をその時教えてくれて。ああ変わらないなこういうところ。と思いつつも、
次会ったら言わなきゃいけない事愛の告白があったんだ!と挨拶もそこそこに切り出しました。

FF11168.jpg

夜も遅かったし。
すぐに落ちちゃうかもしれない!だから、言い出そうとしたときとっさに悩んで。適当なtab押したらこんな文章が出てきたので思わず使いました。
本当は自分の言葉でって思っていたのにまったく(;^ω^) こう見えても結構、シャイというか。
このブログ書いている分だと、あんたがシャイとかないわーほど遠いとわーと思われるかもですが
結構肝心な事を言う時、緊張してなかなか言えなかったり言いよどんでしまって、全然ダメだったり。
そういう事多いんですね。 ズバズバモノを言って、行動的だと思われる事が多いのですが
意外とチキンなところもあるんです。 肝心な時限定で。

でもこの機会逃したら、次会えるのいつかわからない。そう感じたらなんとか言葉に出すことが出来ていました。
ちょっとホッとした。相変わらずフレンド登録メールをスルーするとか言われちゃってますが(震え声
ちゃんと受理してくれたので良かったですー!
これで色々とこきつかえるフフフフじゃなくって、メッセージを送れるので便利になりました!
何かあっても伝えることが出来る手段が増えたので。
まだ試してないけどちゃんと届くか確認用に  う ん ○ -\(^o^)/  って送ろうかなー^^^^^^^^^


ってしょうもない事を書いていたらとっくに3時過ぎてますねゲフゲフ

FF11169.jpg
そーいえばこの時、アレキを納品にナシュモに来ていたやおきん。私はインプ狩りの下見をとナシュモに寄っていたんです。
あーだのこーだの雑談していて、やおきんはレベル99いくつあるんだろーって思って聞いたら15?とか言って
多すぎぃいいと思いつつ、それら全てが現役で出せるわけではないとその次に言ったので
やっぱり鞄的問題でしょうかーと思いつつ言いつつも、よく考えたら鞄もかなり拡張されているわけですし?
色々な着替えを見させてもらいつつ、そんな事話していたのですが
3時半すぎたのでさすがに寝ます(爆  続きはまた今度忘れないうちに書かなきゃ。
スポンサーサイト