レベル上げと(お部屋と)限界突破と【後編】

FF11170.jpg
前回の記事の続きです。


レベルの話、装備の話・・・そういえば以前のモグボナンザで、楽譜貰ったよ!
でもその楽譜を再生する機械を持っていないんだ~ という話をしていた時だったかな。
やおきんはどうやらその機械を持っているらしく(!!!) 羨ましい・・・

と思っていたら、見せていただける事に。夜も遅くに申し訳ない気持ちになりつつも、
好奇心の方がすでに勝っていますし何より他人のモグハに行く機会なんてそんなにないじゃないですかー!
二つ返事で行くと宣言しました(/ω\)ホントアリガトーー

約7年前に初めてお会いした時以来、こんな事は初めてじゃなかろうか?
やおきんのモグハに遊びに行ったことなんて、私はなかったと思う。たぶん。
こんな機会二度とない!隅々まで見てやる~

FF11171.jpg
お邪魔しますー!と入って行った先で一番に目に入ったのがブッシュ・ド・ノエル・・・・多すぎでは?
(調理の応援効果欲しさに、これだけ置いてあるらしいです。) でもおいしそう。最近食べてないな!
今年のクリスマスに食べようかなー

って書いちゃうと、今年のクリスマスはおそらくめちゃくちゃ早く来ちゃうんだろうと思う。
だって8月ももう終わりだもんなぁ・・・早いな。
1年のスピードがほんと早くなった。←同じ事しかしてないからそう感じるらしいですw 社畜万歳


FF11172.jpg
手前のはミートローフ?かな。とろっとしてておいしそう。
初めて見る調理のカウンターも、なんだか雰囲気があっていいですね。食料山のように乗っかってるけど!
手前の奥に置いてあるベタの置物も、凄く凝ってて可愛いですよね~。
他にも水槽はたくさんありますが(確か入っている魚の種類で名前も違う水槽だったはず!)
見ていると和むのでいつかは1つくらい、私のモグハウスにも置きたいなぁ。
私のモグハウス、何もないんですけどね…(´д`|||)今はモグハウスよりレベル上げですよーーと思うことにしています( ´_ゝ`)ホホホ

そうそう、モグハウスで色々と見させてもらっている間。当初の目的だった貰える楽譜を再生する機械を使って、
色々とBGMを流してくれていました。闇王とか、ZMとかPMの音楽かな~途中わからないの沢山あったので(汗

とっととミッション遊んでこいやー!って事デスネ!
PMはルフェーゼ野でのラストのロングムービー見ているので、一応全ての曲を聴いていますが
いい機会なのでもう一度やるつもりです。改めて体験してもう一度聴いてこようと思います。

FF11174.jpg
モグハウス2階。

なんじゃこりゃーー凄く大きなテーブルを囲むように配置されたマネキン(笑)
円卓会議とか叫んでる私ですが、そんな事より奥に置いてある雌雄のヴぁーんに目は釘付け。
どちらもaf2かなー?ヴぁーん♂の方は赤魔のaf2というのはよくわかります。似合ってる~
タルちゃんもヒュム子ちゃんも竜騎士のafかしら。
適当なのか考えて着せ替えられているのかちょっと不明ですが(失礼な)
こういうのを見ると、私もマネキン1体所有しているので可愛くしてあげたいなと思う。……そのうち。


まだSS何枚か用意していたのですが(出先でもブログが書けるようにあらかじめアップロードしておいたのですが)
バカな私、慌ててたのか名前消すの忘れているのが何枚もあって(>_<)
まだ消化不良なので、時間ができたら書いていこうかな~と思います。素敵モグハウスだったし!




昨日遊べなくて今日もログインができるか不明で、早くレベル上げしたいしミッションもしたいしで
やりたい事が沢山でピーピーしていますが、ヴェスさんと遊んだミュモルのイベントの事も書きたい…

とととりあえず!

チマチマ時間作って遊んでいこうと思います。
スポンサーサイト