軽い動揺が走るVU。10日の事を11日に書いて、昨日の事を今日書いてます(謎

昨日の日記の後、全裸正座でpc前待機しつつ(もちろんそんなわけないんですが)
16時過ぎに いざヴァナ・ディーーーール! と思ってVU開始して、終ったの(を目視確認したの)は


夜中の4時半だったよ?よしだ?いや、まつい?(14風


こんなに長いの、私のVU体験の中では初めてです。
新生直後の14は1週間くらい弾かれていたけど…社畜だから、GTにしかアタックできなくって。

14の時とは違い、早めに待機してこれだったので悲しみは深い。ゴブ箱ぉぉ。

20時くらいからリトライオンラインが始まって、23時頃ふて寝して(爆
目が覚めた夜中2時に切断されているのを見て慟哭し、もう一度トライした後再び寝落ちて、
ハッと気づいて起きた4時半に画面見たら終わっていました。

おそらく今回のVUは、こんなに人多かったのかな~?某所でも似たようなことを仰っている人が多かったみたいで
こんなVU狂想曲も今回で終わりだから、これすらいとおしいと思う信者脳(謎 の私でした。

さっそく昨日(11月11日)、仕事から帰宅後諸々終わらせてログインしたらヴェスさん居たので!

バハムートのイベントもさくっとやってきたので!

スクショをまとめたら、記事にしようと思います。

早くヴェスさんの記事も読みたい…\(^o^)/
スポンサーサイト