気づいていたけれど

そういえば、月曜日にアトルガンミッションをクリアしました。

書きたいことがたくさんある、書かないと絶対忘れるし、早く書いちゃいたいな~と思いつつも
自分のやりたいようにやっていたら、丁度ひと月前に終わらせたプロマシアミッションでさえも
まだ みっつの道 前で書くのが止まっていた\(^o^)/

どこまでどんな風に書いたかを半分以上忘れてしまったので(爆
ブログを読み返したり、動画を見直したりしていて気づいた事。

早く書いていたらしなくてもいい事じゃね、これ。

・・・・・いいの、いいの!これはこれで!私は無駄が好きなのーーーーーー!
普段は抑圧された世界で生きているから、趣味のことくらい好きにするのっ!
と、すぐに思いなおしました(笑)

ようやくその気が戻ってきたので、またちょこっとずつ私のプロマシアミッション備忘録を追加していけたらいいなって思ってます。

今、出先なのでスクショも何もない記事で申し訳ないです( ノД`)準備してたけどアップロードできてなかった!


今朝、通勤中ふと思ったのが、今日は帰宅できないのでログインできないな~

あああっ、ログインポイント…

皆勤賞だったのに~。眠くてもログインだけはして速攻ログアウトとかしてたのに!
昨日はエオルゼアにも、剣術士上げでログインしていたのであの時またログインしてたらこんなことにはーー
と思いつつも後の祭り。

そうそう、剣術士も30才となったのでいよいよナイトになれそうです。
その事も書けたらいいな。来週は書けるといいなって思いつつ、仕事行ってきます~!
スポンサーサイト