報告的日記(14バージョン)

先週の土曜日に、何かにとり憑かれたように(?)極蛮神に行って、ガンガンに遊んだぜ~(ノ´∀`*)フフフと、
満足していた はず だったのですが、月曜日(祝日)のお昼過ぎ頃に何を思ったのか再びログインをして
またとり憑かれたように戦闘に向かいました(白目




今週のログイン分を早々に月曜日に消化したから、次は来週の日曜日以降に遊べるな~と考えながら
夜ご飯やお風呂を挟んで夜までがっつり戦闘していました!

リヴァイアさんと、ガルーダ、タイタンにあとはラムウ、息抜きにイフリート。
あ、前回好きな極蛮神に挙げていなかったものが!アルテマウェポン!ここすごく好き。
休日のお昼過ぎだからか、アルテマウェポンが気持ち多めで嬉しかった~
初見さんと遭遇することも多めだったので、せめて経験者の私が足を引っ張らないようにと、とても緊張しました。

優しい戦闘もあれば、ギリギリの戦闘もあったし、ギスギス……はこの日はなかったな(苦笑)

そのうち白魔道士で行くのも飽きてきて、学者を出してみたり。
半年以上振りに扱うフェアリーさんは、完全に好感度が底辺になってしまっていて(涙
たまに私の言うことを聞かなくなってしまい、大変でしたっ(笑)
今囁けよぉぉおおおおぉ(もちろん、指示済)ってところでまさかの しーん だった時は
さすがに許さなかった……よ?

また調教(マクロの見直し)しなきゃね(^w^)

基本操作を思い出しながら行ったレベル上げのIDでは、
概ね満足できる動きでしたが(忘れてることそれでもあったけど)
蛮神戦だと反省点が沢山出てきたので、また時間できたら勉強がてら遊びたい。


勢いよく書いちゃいましたが(数日間、お昼の休憩時間&帰宅の電車タイムを駆使してっw)

この前寝る前にアップロードしておいた
スクショを貼り付けて、今回の日記は終わり。

ffxiv_20160111_163724.jpg

ほんとどんだけ自キャラ好きなの~(自分の日記ブログなので、どうかお許しください(^w^)ククク)
ここは音楽と戦闘どちらも好きで、曲自体が盛り上がってくるときに
丁度戦闘も一番派手なシーン(白魔道士としては、踏ん張り所)に差し掛かるんですね。
なので、ここを初めてクリアしたときはついウルウルときてしまいました(笑)
クリアしてから何日も通い続けたし、盛り上がってくる箇所で涙目になることもしばしば。


ffxiv_20160111_144436.jpg

そうそう、戦士のレベル上げもしましたよ~
これで盾職全て30↑になった感じかな。
レベル上げがとびとびになっているので、プレイ毎に
「このジョブどうやって動くんだっけ……?」となってしまうのが悲しい(笑)


ffxiv_20160111_164824.jpg

ラノシアでも、星が本当に美しくて。
木陰の隅っこで空を見上げて、ここでも同じように見れるんだなって思って撮りました。

今度は別の空を撮りたい。
スポンサーサイト