シェーダー友の会①

ffxiv_20140810_183907.jpg
そういえば、乗る人の位置が変えれるといいのにねってこの時仰っていましたが
それはどういう意味だったのでしょう。
書いておきたい話が沢山あるので、思いついたものから残しておこうと思います。

ffxiv_20140810_175705.jpg
兄妹設定?っぽいですが、やっぱりエレ♀シェダ子は素敵だなぁって思って、じっと眺めていました。
(Lucilleは私の願望ですが、耳は平たいし肌の色も白っぽくしたので、
パッと見ただの大きめな人なんですね。この肌色でシェーダーだし。
その点、こちらのエレ♀さんはイメージするシェーダーの女性そのままです。)

以前少し話ししましたが、ファーストキャラは今は亡きTOP画像の子でもあるので
シェーダー=肌の色が灰色系というのは、私も大好きな要素の1つ。
本当に美しい~!
Lucilleはエレ♀でも一番低い身長に設定したので(それでも他の種族より大きいですがー!)
写真のエレ♀さんとは、並ぶと少し身長差がありました。
でも大柄にしておくべきだったかなーと、見ていて思いました。
ポーズつけて立ち止まっていると、さまになるんですよ。

ffxiv_20140810_175820.jpg
と言って漁っていたら、ツーショットのSS見つかりました!
まるでリバーシ。

ffxiv_20140810_181200.jpg
明るいところで1枚。

今回無理言って乗らせてもらったチコボちゃん。
(コンテンツファインダー申請中にも関わらず取り下げて下さって、
私のワガママに付き合ってくれたヴェスさんにとてもとても感謝しております。ありがとう。)
ザナラーン、黒衣の森、クルザス。色々なところをチコボdeドライブして下さって
本当に楽しかったです! 今度は私が・・・・!
スポンサーサイト