自覚はあった。

あーこれは避けきれないかな~( ゚Д゚)・・・・

と思ったのです。
FF1434.jpg

私のバハは1層しか実装されていない勢いですが、
毎週1層だけは早めにクリアしておこうと考えています。

ということで、火曜日にログインをすると、まずは募集をチェック。
運よく盾&白どちらも枠のある募集があったので、ササッと入りました。

(2層になるとこういうのは全くないと感じます。私がよく目にするのは、
近接or召喚士待ちのパーティで、慣れているクリア者限定 が多いような気がします。
なので必然と、ナ&白で2層の練習に行きたいねー!となると、
オートリーダーを発動させます(笑) 1層でも似た感じです。)

冒頭のSSですが、このあとしっかりアシッドに当たります。

直後の動画より↓
FF1435.jpg
これ、動画をちゃんと見てみたら残HPは144でした。 144・・・・
この前の段階でベネディクションは使用しているのでリキャスト発生中。
安全地点に移動して、自分にケアルラでもしようと思ったら
学者さんの活性がピョコンピョコン飛んできて、ハッと気づいたらHP満タンでした。
もう感謝すぎます>< 本当にありがとうございました。

ここ最近、CF極タコでは全ボム→沼発生→避けきれず自分だけ死亡。
(4,5回リスタートしていたPTで、クリアした回でやらかすという。
それまではパーフェクトに近い動きをしていたので、かなり悔しかったです)
CFエキルレ・ハルブレーカーでは開始5分で盾を溶かす。
(決して無理をしていたわけでなく、蜂がいることに気が付いていなくて
調子に乗ってホーリー連発、リジェネ頼みの回復。
そして薄くなった盾HP半分くらいからの蜂WSで一瞬でした。
普段なら、蜂が敵にいる時は回復を重視しています。)

こういう油断していたから起こった事故が多くって
ほんっと、油断しちゃダメだって思いました。
スポンサーサイト