これはあかん…(主に私が)

リセット前最後の2層練習パーティー。

土曜日にプロセクターを拝むことができた勢いで、あと1回は行っておきたい。もっともっと慣れておきたい。
その願いただ1つで、パーティー募集をかけることにしました。
もちろん、ここまで一緒に練習を重ねてきたお2人も一緒です。

月曜日の出来事です。
ええっと、結論から申し上げますと、カッコいい竜騎士さんが
LBでプロセクターを沈めてくれました~!


・・・・ここまで来た時点で残り時間は30分を切っていました。

元々募集をプロセクター討伐としていたらしく(指摘されるまで気づきませんでした)
なんとか募集通りになったね!とパーティーメンバーさんが仰られて初めてハッとなる、
募集文を書いた張本人のハズのワタクシ……(*_*; ア、アレ?
ffxiv_20140825_215952.png
うん、この時素で“そんな事書いたかなープロセクと戯れるって書いたような覚えが・・・・”と思っていましたが
しっっっかり 討伐目的 と書いてありますね~(冷汗

なんでこんな事を言うのかというと
終盤までルノーを散歩させまくり、スミマセンとごめんよーの連呼だった
完全なテロリストだったんですね、自分が(白目)
なので、自分が出した募集文とかすっかり忘れて、アワアワしていました。

おかしいな。いつもと同じようにやっているハズなのに奥のルノーに私の声が届かない。
こっちから、あっちから……あかん、なんで。どこがダメなの!

しまいには、相方白さんを石化させるかもしれない位置に無意識にいたことに気づき(幸い事故らなくてすみました)
恥ずかしながら移動をお願いする体たらく。(私が適した場所に行けばいいだけなのに。)

穴があったら入りたかったよ、本当に…。

こんなビームコントロールがカスな白にお付き合い下さった皆様に
このような場ではありますが多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
そして最大で最高の感謝の気持ちを。
(本当に序盤からやらかしまくっていて、私がいなければもっと早くに
プロセクター討伐までいけたと思います。)

気にしなくてはいけないことを、他に気を取られすっ飛ばしてしまったり
集中力が欠如していた部分が多かった私のプレイ。
動画をもう一度観るのも怖いです。

練習中、もうどうしようもなくなって、途中お茶を一口飲みました。
落ち着け落ち着け。残り時間もう40分もない。このまま終わらせるわけにはいかない。
時間を割いて参加して下さった人たちがいて、私は集めた責任がある。
せめて少しでも前に進んで、いい練習になったと思ってもらう為にどうすればいいの。
自分がしっかりしなきゃあかんやろ。自分ができることを、丁寧にやればいいんだ。焦るな

こんなことを思いながらも、深呼吸。よし頑張るぞ!

その次からは、自然と緊張していた気持ちが落ち着いて
周りの方の助けもありながら少しずつ元通りになりました。
追い詰められたとき(勝手に自分を追いつめていただけですが)こそ
落ち着くのが大切なんだなって今更ながらに思いました。

ちょっと駆け足&まさかの戦闘SS貼らないエントリーになっちゃいましたが
月曜の話はとりあえずここまで。
(自分がヒドすぎたこともあって、本当に何も書けない><)

今日は水曜なのですが、昨日侵攻1層はクリアしてきました。
なので今日はいよいよ2層練習になります。
頑張ってきます!
スポンサーサイト