まとめてかいちゃいます

月曜日の1層は、普段LSでお世話になっているお2人と、
いつものメンバーの計5人が身内という今までにない形での参加でした。

あまり多くは書きませんが、時間はかかったものの皆さんのお力でなんとかクリア。
明けて翌日(8月27日、エオルゼア1周年の記念の日ですね)である、今日。
2層の練習パーティですが、1層でもお世話になったお2人が参加して下さって行くことが出来ました。 
もちろん盾'sも一緒です。私にとっては、最高のパーティ。自然といつも以上にやる気が出てきます。
以下畳みますが、若干表現が柔らかくない事も書かれています。
ffxiv_20140827_215405.png
私が立てた、募集の内容です。
集まったのは22時15分頃だったのですが(募集を始めたのが若干遅く、
最後の1人が入って20分頃には2層BOSS前にいました。)

解散が23時と決めていたので、正味40分くらいの練習パーティです。

結果は、デスダンサーさえ超えることなく終わりました。

2層の決まり事を一切理解していない方が、入ってこられたからです。
ギミック理解不足で申し訳ない^^; とその方は仰られていました。
エモで、土下座するをして。

今回集まって下さった方達は、皆さんこの方のために、色々と助言をして下さっていました。
誰一人、募集内容と違うじゃない!どういうことなの!とか、そんな事言いもしないで。
(言われてもしょうがない状態でしたし、時間いっぱいやらずに解散は覚悟していました。)
竜騎士さんは、進み具合が一緒で最近よく一緒になる方です。
相方白さんは、サブで遊びに来たと仰っていました。
モンクさんと召喚さんは、今回ご一緒することになったLSの方です。
盾'sはいつもの2人。 
私にとっては、これ以上ないパーティでした。そして念願の2層クリアに王手をかけている状態。

唯一私がその人に直接言えたセリフが
 
私の募集、読んでくれた?

返事はありませんでした。

そのあとにメンバーの1人が即座に、時間も時間ですし解散しましょうか。
そう仰って下さったから、私はこれ以上その人に言う事もなく終われました。
あの言葉がなかったら、何を言っていたかわかりません。

直接的な感情は、ただただ悔しい。その一点に尽きます。
同じ目的で集まって下さった方たちに、大変申し訳なく感じ非常に辛かったです。

侵攻2層の練習は、6月20日頃に始めています。そこから紆余曲折あって
なかなかクリアに手が届きませんでした。
途中、もう頑張らなくてもいいかなぁと思う時も正直言えばあって
(どれだけ練習しても、進み具合が全く変わらず、楽しいと感じなくなりつつあったのです)
なかなか募集もないので、オートリーダーの回数は徐々に増えていきました。

開始してから2か月。マイペースすぎたのもありますが、おおむね楽しく遊んできたと思っています。
良い出会いもたくさんありましたし、何より人の倍以上はきっと練習してる・・・ハズ?

もうすぐクリアできるな。そうしたら3層だし、そろそろ勉強しなきゃな。
そう思って最近は過ごしていました。

まだお前は2層でやることあるんだよ! と、エオルゼアの神様は仰っているのかもしれませんね。
私自身の腕は本当によくない(笑) 少しずつ慣れてきたという部分で戦闘を見渡すことはできても
イレギュラー時の弱さは健在です(ぉい

ffxiv_20140828_004307.jpg

パーティが終わった直後は、ご心配をおかけしました。
今はもう大丈夫。

本当は今日、クリアアチーブ出して あのときはあーで、このときはこうで~ みたいな話と3層の話。
したかったなぁ~。 でもいっか。また明日もありますもんね。
そう思いながら、1周年の記念の日は終わっていきました。
スポンサーサイト