同じ話しかできないんですけど

FF1120170706194512002.jpg

ここ数日はログインすると、ワークスのチケットが貯まっていたら消費しに行く事がメイン活動になっちゃっています。
(時間あればモグガーデンや飼育のお世話もちょこっとやったり。)
仕事に行く前の1時間をヴァナ活動にあてている感じですね。

そうすると、ブログに書く内容がそれしかないというか限定されてしまってめちゃくちゃ単調に・・・w
ヴァナ・ディールだけでなくエオルゼアの話、他の事とか満遍なく書いていけばいいのですが
(自ブログだし何にも遠慮しなくていいのですが)

公開していないだけで、断片的に記事にして書き綴っている状態のものがいくつかあって。
エピオラトリーの話の続編もその1つなのですがっw 
少しずつ書いているのでとても遅くて申し訳ないですが、きっと読んだ後に「すっげー疲れた」と思い、
「おかげで今日はよく眠れそう・・・」と感じてもらえる仕上がりにしようと思うので、
忘れた頃にでも訪れていただけたら嬉しいなーって考えています(ぉい




FF11201707062021123.jpg


冒頭のモリマーの地図。
星マークがついている所からスタートして、コロナイズ・レイヴを経てレイア・レイヴの順に毎回行っています。
東アドゥリンのPCKワークスの治安維持の話ですケドw
今はこれをメインにやっているのですが、単純に言うと各エリアのレイア・レイヴ巡りしてるっていえばわかりやすいですかね~
昨日ようやくPCKワークスの評価がアドバイザーになったのでシルダスも解放されました。
行こうと思っていたら、行き方すっかり忘れていたので大変だったw 
単純にヨルシア森林から向かいましたが><
レイア・レイヴはやっている人もほとんどいませんし、沸いていたらそのまま制圧できるから気楽。
このまま素早くレジェンドにしたいところですが、最後になるスカウトワークスのワークスコールって何だろう?
と思って確認したら、エルゴン・ローカス調べるヤツと納品系だった\(^o^)/メンドクサソウ!

ようやくここまできたから、弱音吐かないで頑張りますよーー
スポンサーサイト