モドッテキタ話とお盆の話(FF14)

ffxiv_20170801_160746.jpg

嬉しい事だから書いちゃう!
夕方日課を消費しにエオルゼアにログインをすると・・・同じFCに所属していて、最近復帰したムカさんがログインしてきた。
チャットで話をしていて、彼が真シヴァへ挑戦しようとしている事がわかったので、
一緒に連れて行ってほしいとお願いしました。快諾してくださったのでgogo((⊂(^ω^)⊃))

私にとってシヴァはトラウマです(笑) 極の方ですけど。
侵攻4層をクリアしているのに極シヴァは初見状態で参加した時、パーティメンバーに無茶苦茶煽られたんですね。
エンドやってるのに極すらまともに動けないと名指しで言われておしっこちびりそうになった・・・
確か真成編実装時だったかなぁー?アクセとか武器はシヴァでエンドへ通っていた方が多かったような。うろ覚えですが。
私自身が極はリヴァで満足しちゃって、それ以降全く通わなくなるのですが
(単純に飽きた。絶対にお目当ての武器やアクセが確定に貰えるわけじゃなかったしね・・・)

紅蓮では極スサノオに極ラクシュミ。早い段階で撃破しているのは正直奇跡だと自分自身でも思ってます(笑)
オメガ零式へ挑戦する事を決めていたから、することにしただけの話ですが。
そう思うとやはり、何かしら強い目標や目的がないとやる気が起きないものなんだなって感じます。

ヴァナ・ディールでいうとエピオラトリー。私の目標はブレずにここにあります。
だるだるゆるゆるプレイヤーとしてはかなり高めの目標で震えてくるんですがーーっ・・・
早くお盆来ないかなー!お盆はお盆で仕事なので、
私の本当のお盆は16日からなのですが(*^_^*)キャンプ行ってくるよ~

何よりそのお盆前の13日。お盆の13日かw 今年もいつものメンバーでマイアミ行けるから・・・超楽しみ・・・
前回のマイアミの様子はこちら オフ会ですね、ただのw
ネクターさんとはぼちぼちゲーム内でお会いしてますし、ナイトさんとも顔合わせているので近状はわかる。
Mさんやあーさんはちょっと不明瞭なので(ぉい マイアミで確認してきますー!
前回の記事を見てみると、丁度1年前の同じ日なのですねん・・・んっ懐かしいーーとりあえず
モドラナイカ?って圧力かけてきます^^

紅蓮クリアしてるの自分とネクターさんだけなので、しっかり捕縄の術使ってびゃーびゃー話したいと思う。
あれ、クリアしてるのかなー・・・?神龍戦行ったのかな?今度ログイン被ったら聞いてみよ。




ラールガーズリーチ?だっけ。で撮った自キャラちゃん。

ffxiv_20170625_074620.jpg

基本体系が奇形って言うかバランスがおかしいというか・・・書いてて悲しくなるんだけど、
バランス超悪いんですよねん; 角度でそれが本当に悲しいレベルでわかるっていうか・・・w
これはまだマシだと思うの。白の水着が手元にあったから撮ってみた。やっぱこの髪の質感がマジ好き。
スポンサーサイト