思い出コツコツ

FF11201710051740.jpg

やったね!アヤちゃんの思い出をgetしました\(^o^)/

・・・通常ならここで、元居た場所に戻すの選択肢を選んでさようならをするのですが、
この子はタブナジアレバーの思い出があるので、このまま居てもらおうと思っています。
なので、今もガーデンで悠々と遊んでいるハズ・・・!

あまり書いていませんでしたが、ランク1からコツコツ育て始めて、現在ランク6のベヒーモスを2匹。
ランク7のサボテンダーを1匹。同じくランク7のドラゴンを1匹。育てている事になります。
思い出もあとどれくらいだろう。数えてみたら8個かな。それくらい。
思い出コンプリートを目指してコツコツ遊んできましたが、ようやく終わりが見えてきた感じでしょうか。
しかしアヤちゃんで4枠のうちの1つをつぶしているので(笑) 効率は悪くなるけど、それでも残していたいから・・・

思い出は、チャチャルンに特殊な魔法をかけてもらう事で、その思い出に対応した効能が
キャラ自身やフェイスに付与される仕組みです。なのでこれを目当てに育てている方もきっと多い。
でも私は、どうせならランク1から全部育ててやろう!と暇人の思いつきで始めたので(笑)
この子を育てる過程でやおきんや、LSのメンバーさんにレバー集めを手伝ってもらって
楽しい時間を過ごすことができた。この子がここにいてくれてる事で、それを思い出すことができる。

さて。今日は何して遊ぼうかな~
仕事の時間があるので、長くはログインできないけど。



オマケ。

FF112017091809261212.jpg

復帰してそれなりの年数が過ぎますが、たまにふらーっと寄る程度だけど、復帰して以降

絶 対 入 れ た た め し が な い ! w

今日はサンドリア国民の日^^とか言われてアーーーッ
スポンサーサイト