次のVUっていつだっけ(FF14)

ffxiv_20180506_205413.jpg

詩学交換しに久しぶりにここに寄ったのですが(モードゥナ)、
交換したのは土の素材ではなくタンクの詩学装備。斧を添えて。

1回ナイトをあげようと思って詩学&聖典装備を全部使いこんでRE化までして準備万端だったのですが
やっぱやーめたって思って軍票化。しかしここに来て再び装備を交換しています。

上げようと思っているのは戦士。最初にナイトを上げて戦士の順の方がいいかな?とか考えていますが
ガンガンガシガシやっていくぞーとか思ってはいないのでとりあえず詩学RE・聖典RE装備を再び手に入れるべく
今できる事はルーレットを可能な限り回す事・・・(詩学貯める事ですねw)
私なんかに戦士ができるのか甚だ疑問ですが、コツコツやっていこうと思います。
(やっぱメンドクセやーめたってなる率の方が非常に高いと思います^^^^^^) 
基本ヒーラー以外やりたいって思わず新生から生きているからなぁ~ そのまま死んでくとばかり思ってたよ。
それこそ興が乗ったとかの状態になれば、もしかしたら・・・もしかしなくとも・・・(゚∀゚)・・・・

ffxiv_20180503_012202.jpg

最近何やってるの?といわれますと14ではこんな事。
きちんと時間取って書きたかったけど、書けていないですね・・・
たまにログインして時間のある時、そっと募集を出しています。何も問い合わせとかあるわけでもなく
そっと時間がきて終わるんですけど・・・( ノД`)

しかしそうなってしまうのはしょうがないと思っています。
全部終わったら改めて思い出の一つとしてここに書くつもり。
何の捻りもドラマもいわくつきのナニかがあるわけでもないのですが(白姫himechanに振り回されて精も根も尽き果てるとか)書いておきたい事の1つ2つはあるからなー!
たまに思うのが、去年の夏に遭ったあの外人級の出来事みたいな面白い事がまた起きてくれないかな?とかって事。
直後はめっちゃ疲れるし何だったんだろうって虚無感に襲われるんだけど、思い返すと面白いんですよねw
これぞオンゲ!って感じだったもんなぁ~・・・あれオフ会とかの場でネタとして語れるもんw
でもやっぱ面倒くさいし精神はヤられるから、あれよりもう少しマイルドなヤツがくるといいか・・・?
とか罰当たりな事考えてます。平穏無事に生きていくのが1番なんだけどそれはリアルで充分なので、オンゲは七転八倒
ありえなくなくない??とアタマがオカしくなるような面白い出来事あった方がなんか楽しいんだよね・・・

ffxiv_20180506_233650.jpg

まぁそんな面白可笑しい事なんてホイホイあるわけもないです。
(というかあんなんにまた振り回されたら確実に秒速で病むわ。今少しリアルが忙しいから癒されたい心境なのに)
学者の装備も右側アクセをどうしようか悩みつつ、このままいってもいいかなぁ?とか(何だかMPの少なさが気になって
信仰のついてるアクセを交換したくない心境に駆られている)
真面目に学者を零式で出す事を考えて時間ある時に練習へ行きたいのですが、
気がのらないとこうして募集を見ても全部記号の羅列にしか見えず、うーんと唸るだけで1時間が過ぎる。
それだと凄くもったいないのでRFぶっこんで募集を眺める。(これは未クリ・後半・練習で申請したよ)

cab38354-7838-4a36-8d15-1ce7e2e01a2a.png

1回シャキったけど誰かがタイムオーバーして、そのまま結局120分くらいまで待ったけど
結局シャキらず寝る時間になったので申請取り下げた。もう少し手軽にシャキるといいんだろうけども
募集使って行けって事になっちゃうんでしょうね。(私もRF使わないですしね・・・)

という感じで、もうすぐ仕事の時間なので行ってきます・・・!
スポンサーサイト