身内御一行様で(FF14)

FF1420180705172214512.jpg

レオ君@いつものナイトさんが、急激な勢いで紅蓮のメインシナリオを進め、昨日
「エキルレあけた」と言ってきた。「はっやw(予想より進行が速かったので思わず)」と返事した私は、先日行った(日付見たら6/13)の
レオ君初見カストルムアバニアの事を思い出しました。(上のSS)
名前隠しもしないけど、いつものメンバーご一行で4人でCFin。これほんと面白かったw

FF14201807051732456465.jpg

常々思っている事があって、私の周りにいてくれる人はみんな、私とは全く正反対の人になります。
(エオルゼアでもリアルゼアでも)
穏やかで、すぐにブチ切れたり癇癪起こしたりしなくって、間違っている事を言ったらきちんと(理詰めで)正してくれる。
加えて偉そうな態度はとらないし、人にとても寛容な優しい人ばかりが、私の周りにいてくれています。
(私のような人間と)長く付き合う事ができている人たちは、間違いなくそういう人。
私自身はみんなのように秀でた人間ではないけど、毎日^q^こんな顔して楽しく過ごさせてもらっているのは
私の周りにいてくれ関わってくれている、皆の存在があるからだと心から思っています。

始まりは、雑談LSで誰かが焼肉食べたいと言った日。

DSC_2070.jpg
※雪だるまあーさん作

2014年12月の長野・中津川オフ会からスタートし、直近では6月30日に岐阜でのオフ会。
3年と半年以上前に知り合ったメンバーと今でも会って話できるのは本当に本当に嬉しい事。
ゲームから始まった関係とはいえ、今ではそれだけでなく色々話できるのはやっぱり嬉しい。
(上のスクショの3人には共通の自転車という趣味があって、秋頃に輪行すると嬉しそうに話していました。
もちろん私には自転車の趣味はありませんので、大人しく留守番です。あーさんはランドクルーザーで同伴するのか??)

3人が5人になり、3年半の間に何回も色々な所へ行ったけど、一応全部覚えてるよ・・・!
泊まりがけで行った最初の頃。抹茶さんが持参したPCでログインして、後ろから2人に見守られながらアルテマ行ったのは良い想い出。
これは初回の多治見での事かな・・・15年の1月のは安城だったからな。(覚えてないじゃないかよというツッコミはなしで)
「私アルテマ好きなんですよねー」って言って、メイン白魔道士でCF突っ込んで。
お友達に後ろから覗かれながらやる戦闘は初めてだった。変な動きしないように凄く気を遣ったw
懐かしいな。本当に懐かしい・・・あれから3年以上過ぎて、今は絶アルテマに私は挑んでいるんだもんな。
・・・なんか思い出話書いてきましたが、今週のっていうか来週の日曜だ。日曜の夜はこのいつものメンバーで次元の狭間オメガデルタ編&シグマ編ノーマルを駆け抜けます。

FF142018070514541212.jpg

今メンバーさん@1絶賛募集中!

私と抹茶さんはどちらもクリア済み(零式行けてるくらいですからねん)、ネクターさんあーさんがデルタまで、
レオ君@いつものryがどちらも未経験。という事になります。
こういうのの音頭を取るのは間違いなく自分の仕事なので(笑) 
身内のみんなと行ける喜びを噛みしめつつ、野良さん交えてなので身内トークに終始せず、楽しく騒がしく、面白く駆け抜けていけたらいいなって思ってます。
注意事項に

主催謎テンションでチャットうるさく喋ります!耐えられる方!

と書きましたが、今から何喋ろうかちょっと楽しみ・・・!
ちなみ週末はちょっと立て込んでて忙しいのですが(リアルもエオも。土日は固定あるし土曜の夜も約束あるし)
それも含めて駆け抜けていく週になりそうで、ちょっと気合い入れて生きていこう。
スポンサーサイト