1つずつ(FF14)

ffxiv_20180709_002436.jpg

数週間以上前から行こうか!と約束してた身内5人&募集で来て下さった方3人を含めてのノーマルデルタ&シグマ。
無事日曜日クリアして、その時の1枚。ロドストにも感謝の気持ちを込めて日記を久しぶりに書きました・・・!
→ロドスト記事はこちら
私にしてはねちっこくない文章になったので、幾分か読みやすいかと。(ちょっと時間がなくてさらっと書くしかなかったw)
本当に楽しかったなぁ~ 身内で行くっていうのもそうなのですが、久しぶりでしたからね、あーさんやネクターさんと真面目な戦闘。
そもそもあーさんに至ってはログインがとんでもなくレアなので;呼び出してまで遊んでしまったけど後悔はない。
いつものナイトはMTすると言ったのでカウントしてくれと頼んだのにも関わらずナニソレオイシイノ^q^?状態で
最後までこいつカウントダウンしんかったぞ(怒 という異常事態・・・抹茶さんが丁寧に教えてくれてたのにw
「いきまーす」 シールドロブ みたいな? 笑うしかないw いや私鼓舞とかね、使いたいなって思う時あるんですけどーー!
段々ネタでやってるのか?と思う様になりそのうち何も考えなくなりましたが、零式行く前に少しだけ世の理を理解して来て欲しいと思ってます。
でも、零式挑戦を決めているみたいでその為に何をすればいいのか、本人なりに考えていて1つずつ進めてやっている姿を見るのは見ていて気持ちいいし、応援したくもなります。
アクセをハイハイジャジャジャにするの手伝った時から、戦闘の方も何かしら協力できたらいいなって思いつつ。
その時が来たら、不肖ながらMy学者でカオス化させてやろうと誓ってます!(嘘です)
ちょっと時間なくてアルテマPの予習できてなくて死ぬほど辛いから今からやってくる・・・陰陽座聴きながら。
スポンサーサイト