長文奴~(FF14)

ffxiv_20180718_163039.jpg

言いたい事を回りくどく言うのがとても得意です^q^

今日は珍しく朝方(8時になったばかりの時刻)ネクターさんがいたので、11月の輪行の話を少し振る。
ついてくる?と聞かれましたが、いや~私はいかないよと話する。そもそも自転車持ってないですし?
野郎だけで話したい事もあるでしょう・・・その代わりに楽しいお土産話を期待すると伝えておきました。
あと同時刻帯で少し困っていたことがあったので、話を振って「どうすればいい?」と聞くと、
「こうすればいいんじゃない?」とアドバイスをもらう。

そうそう今朝、絶ぽん固定の欠員が出ていたので(2名)開始30分前に“無理だろなぁ”と諦めモードで募集をしたら
神様みたいな方たちが突如降臨し(大げさ 無事練習へ行けました・・・!ほんとに嬉しかった。
しかし私自身の調子がまったくよくなく、思うところがあってどうにも気もそぞろで終始冴えないプレイを見せる始末。
申し訳ない気持ちになって久しぶりに死にたくなった; え、あ、いっぱい死んでましたケド!w
完全に中止だろうと思っていたので、いつもなら2Fの自室に飲み物持ってあがるんだけどそれもしてなくって
めちゃくちゃ喉乾くし上唇が乾燥するしで(これはよくある現象・・・)
どんな時も平常心ってなかなか難しいなぁと思いました。

既にアルティメットなレジェンドさんでお手伝いに来てくれた戦士さん(外国の方で、めっちゃ日本語キレイで驚いた・・・)、
シルバーキャットのような美しい召喚士さん。想定のフェーズに全くたどりつけず(私のせいです・・・)
大変な思いをさせてしまいましたが、いつかどこかでお会いした時コイツ少しまともになったなと感じてもらえるよう
次からはきちんと心落ち着かせてプレイしたいと思います。

ffxiv_20180718_160346.jpg

高原小麦ぽぴぃって言ってる輩の為に1時間くらい?音楽聴きながら採集したよ^q^ 500個くらい取れた。
私のウォークマンはとても古いやつなので(7年くらい前に買ったもの)入っている曲も古いのが多い。
その中で最近陰陽座の覇道明王(アルバム)を購入したので入れて、聴きながら採集していました。
これいいね・・・
ゲーム音だけだと5分で眠くなるところが、アルバム完走するまで飽きずに採集できたよ。
・・・というか陰陽座のライブ行きたくなった。10年前までは地元に来たら絶対行ってたし
岐阜のライブにも行きましたし(全都道府県を巡るツアーをしていた事があるのです)
初めてのホールのライブ(中野サンプラザ)が私の誕生日だったので、行きましたよっ!本当に楽しかった・・・
陰陽座とLaputaは私の琴線に触れた唯一無二のバンドなので、これからもずっと聴き続けていきたいなー
スポンサーサイト