時間あるから(FF14)

ffxiv_20180808_170636.jpg

昨日の夕方。
土曜の絶固定の補充メンバーさん募集しよ~ っと思いログイン。

・・・昨日は午後から病院で、1時に固定活動を終えて速攻ログアウト。市街で車で40分かかる場所に病院はあるのですが
普段はそんな事ないのに今回えらい待たされて(困惑 でも今日でとりあえず今後様子見しておこうねってなったんで
いい意味でもう二度とこないで済むといいなぁ~って考えながらいました・・・

というわけで、リアルで気になっていた事が1つ解決したのもあったので気分よくログイン。
今私が一番気になっているというかやりたい事は間違いなく絶練習なのでこっちの問題を解決しよう!
上のスクショは最初に出した時の募集文。基本募集出してる時は暇なのでね、雑談だけのtellでもなんでもいいよもうw
というノリで出す。最近は真面目だけの文章じゃ飽きてきたので、山の日ですー今日は立秋ですーetc
なんかテキトーな事書いて出してました。そして上の文章で出し続けて1巡したとき
“ちょっともう少し、本音書いておくか・・・”とふと思ったのでMT募集の所に

MT様募集。かなり必死です!

と変更しておきましたw なんかめっちゃ媚びてるーーっと思うんですけども(様つけだしねw
いやでも、本音なのでね。かなり必死にね!土曜の練習これでできるかどうか懸かってるからね!(必死
そして出し続ける事数十分・・・

ffxiv_20180808_184553.jpg

(」*´∇`)」天使降臨しましたァ

実はこの時、色々話を伺う時間があって。この時のやり取りがほんとうにほんとうに嬉しくって。
伏せてほしいと言われた内容もあるので(土曜の練習以降ならおそらく大丈夫な内容)
土曜は頑張って死にもの狂いで練習したいとおもう!いや明日も練習あるからね、頑張るよ・・・!

なんでこんな話を書いたかというと、補充で来て下さるこの戦士さん。
(もちろん今まで何度となく補充で来て下さって助けてくれている方たちすべてに言える事なのですが)
本当に優しい。時間っていう貴重な、めちゃくちゃ大切なものを私、私たちの為に割いてくれているんですね。
感謝の気持ちをどう伝えればいいかって思うとそれはもうプレイに反映させるしかありません。
とてもやる気に満ちているって事が、見ていて話していてわかる。だからこそ、私も頑張れるし頑張りたい。
というかやる気だけなら誰にも負けないよ私も!!w 募集出すの大好きですからね!!ww何より出すのは自分の為だからね。

そしてもう1つ書いておきたい事。

こんな私の状態を、いつも見ていてくれて気遣ってくれるお友達の存在にかなり助けられています。
今の私の状態を慮ってくれて、言葉をかけてくれる、話を聞いてくれる。どれだけ助けられているかわからない。

自分がこの世界が好きで遊ぶっていう、勝手に自分だけでやってる事だと思っていたけど
本当に色々な人が関わってくれているおかげで、こうして毎日楽しく遊べているのだなって。
今さらですがとても強く実感しています。だからできるだけ、悔いの無いよう後悔の無いようにしたい。
なんか語ってしまったけど、極リオレウスの話書きたかったのに中途半端なのでちょっとここまでにしておくか・・・
極、最強メンバーでクリアしてきました('Д') 超楽しかった・・・話はまた明日にでも!
スポンサーサイト