今日が本番(FF14)

ffxiv_20180903_235654.jpg

北海道が大変な事になっていますね・・・!
絶固定のメンバーさんで道民の方がいるので、無事という連絡が入ってホッとしたところから今朝はスタートしました。
ただ電気の復旧のメドが立っておらず、固定に復帰するのがいつになるのかわからない状態。
何はともあれ亡くなられている方が多数いる中、無事でいた事と1週間は余震も続くとの事なので
今はゲームの事より身の回りの事が最優先。落ち着いて戻ってくるのを待つとします。
ffxiv_20180905_144359.jpg

話はガラッと変わります!お友達のれなさんと行くミハシラ2人旅。
いつも色々な格好をして楽しませてくれるれなさんですがこの前も可愛かった・・・!
間違えて遺跡に迷い込んだ観光客ルックと、私はなぜか赤AFにうさ耳つけてますw
やはりうさ耳はぴょこんと垂直になってる方が私は好きかも・・・!垂れてるやつも、可愛いけど自分には似合わないw

どこまで進んだかな。そろそろ気合い入れないとって61F~だった気がするな。
ナイト&赤で進行中です。お互いの時間ある時に少しずつ進めているのですが、
ナイト優秀だな~と感じてます。赤の回復なくても自己回復してくれるところ(ぉい
赤赤で行っていた時より、死ににくいのが利点。(HPさほど気にしなくて済むところ)
殲滅力は落ちたけど、その分安定するようになりました。頑張っていけるとこまで行きたいなぁ~

ffxiv_20180905_231608.jpg

そしてこちらは、DDでも死者の宮殿の方ですね。4人で挑戦中です。
ただ少し前に記事としても書きましたが、これがラストチャレンジになるんですね。
もうすぐ4.4もくるので区切りとしてこのチャレンジで最後にすると決めました。
なので非常に真剣です。今までも真剣だったけどそれ以上に。打ち合わせにも熱がこもります。

ffxiv_20180905_224329.jpg
ffxiv_20180905_224324.jpg

しかし昨日、開幕この上のスクショのような状態で本当に笑ってしまったw
嫌がらせとかそういうのよりも、ただただ気持ち悪かった・・・w いすぎでしょwww
オエーとなりつつ進みましたが、昨日は本当に慎重に進みましたね。
180のボスのベヒーモスで範囲回復漏れで1人死なせてしまった事以外はパーフェクトに進行してたと思います。
昨日は“あ、なんかいつもと違うな”と3人の意識みたいなのを感じる事もでき、私もそれに引っ張られるように
いつも以上に真面目にきちんとできました。今日は181F~です。
私たちが初めて進む事になる層もあるから、非常に緊張しています。それと同時にワクワクしています。
4人で挑戦を始めて3か月かな。今日が集大成になると思うので、精一杯頑張ってこようと思います。
スポンサーサイト