季節がずれている気がしないでもない(FF14)

ffxiv_20180915_151110.jpg

ものすごく水着じゃん!なんですが、ミハシラ攻略を終えてれなさんと温泉地で遊んでいた時に撮ったもの。
外なのでね・・・全裸で入るには忍びなかったので手持ちの水着に着替えたわけですが
温泉地なのでちょっと緑がかってます。雰囲気良かったので貼っちゃいました!

ffxiv_20180915_151221.jpg

後ろから見るとこんな感じ。ルガディンの2人はNPCです。
任地へ赴く夫の為にゆっくり静養に来た夫婦みたいな感じですね。会話もそんな感じの事を喋っています。

ffxiv_20180915_151755.jpg

自キャラの水着姿なんてほぼ撮らないのですが、この黒ストライプの水着だけはとても気に入ってます。
エレ♀に似合ってるなーって思うんですよね!今年の水着や、ワンピタイプの水着は正直あまり
似合ってないって思うんだけど、このストライプのだけは「あらステキ」と思う。うちの子にも似合ってる!

ffxiv_20180915_151407.jpg
ffxiv_20180915_151643.jpg

本当に季節外れで申し訳ない( ノД`)
ひとしきりバシャバシャしながら遊んで、楽しかったーw リア充っぽさあふれてますよね。水をかけるエモートw
夏の間何してた?っていうと絶してたんですけど、秋も絶してそうなんで(+零式アルファしてそうなんで
また時間見つけて、こういう風にふわっとタイム満喫したい。

いつもやおきんと、れなさんの2人には私の落ち着く時間をいただいてます。
私は自分の思っている事に自信がないと、めっちゃ長文チャットで自分の考えを垂れ流し始めるのですが
2人は昔からずっと、ただ話を聞いてくれて思いを受け止めてくれます。
時には慰めてくれて、共感してくれて、そして私と遊んでくれますw
もう何年も前からだけど・・・どれだけ助けられているかわからない。
たまに、そんな2人にも言えない事で色々思いを馳せる事があるのですが、究極な選択をする際
“れなさんならなんて言うだろう”“やおきんならなんて言うだろう”って、考えるんですね。
そして、“私がこんな事をしたら、悲しむだろうな”と思う事もあって。そういう時は2人の存在が抑止力になっているんですね。
なんていうか、この世界でしか会えないからこの世界にいる時は1番に考えたいなーとか
ちょっとなんかアブナイ考え方でしょうか!?w 
私は色々なことに興味があるので、エオルゼアにいる間は方々走り回ってる事が多いけども、
互いの時間が交差した時に色々話したり、遊んだりする時間。これからも大切にしたいって考えてます。

何があるかわからないからこそ、今以上の時間はないんだと考えてます。
だからその 今 を、できるだけ大事にしたい。これは全ての事に対して思います。
人間なんで色々あるんですけど、やっぱり最後は笑っていたいですよね。
再会した時になんのてらいもなく会えるようにしたいなーって思う。
そう思う相手には、もったいぶらずに遠慮しないで関わっていきたいです。
スポンサーサイト