パッチがきているので遊んでいました(FF14)

ffxiv_20180921_225442.jpg

朱雀の武器に、新式の私。

頭装備と腕装備のみ染色しております。あとはそのまま。ミラプリもしてないしいつも通りのそのまま。
(ちょっと今何枚かスクリーンショットを貼り付けてみたのですが、なぜか表示されなくて;
上の1枚しか正常に表示されないので今日はこの1枚だけでごめんなさい><)

VUがあって真っ先にしたのは、メインシナリオを進めてその後に新式素材の確保、装備の依頼をれなさん&やおきんに。
2人がめっちゃ頑張ってくれて、すぐに作り上げてくれたおかげでとても早い段階から着込んでいました。
名前は羅刹装備。銘入りだから絶対に分解とかしないでずっと持っていようと思います(*^_^*)

ffxiv_20180920_023830.jpg

少し前にアップロードしてたストック画像から・・・!
これは極朱雀ですね。時間切れ詠唱前のトンデモ画面です;(全部のエリアが紫なので安置がない事を意味しています・・・)
最初始めた時は「これクリアできるんかな」と思わせてくれるレベルのギミック難易度だったのですが
慣れたら即死はなくなりました。あ、床ルーレット1回は余裕で飛びますけど('Д')

ffxiv_20180919_224136.jpg

朱雀は14の世界では女性みたいですね。結構ヤンデレ(れなさん談)な女性です。
私はふしぎ遊戯が好きなので朱雀は男性なイメージ強いですが・・・!
でもこの朱雀の技名に鬼宿~とか井宿~とか星宿~でてきてニヤついてるの私だけじゃないと思う!
私心宿が1番好きですけど(/ω\) 

そう考えると自分の趣味ってわかりやすいなーと思います。エルヴァーンやエレゼン好きなのも心宿が好きなのも
朱雀七星なら星宿好きなのも・・・わかりやすいですねwww(皆イケメン美形キャラ・・・)
硬派なイケメンキャラにめっぽう弱いわけですが、また心躍るキャラに出会えたらよいな。

よし、今日は短いですがここまでにして今から2層の予習して明日はトライしてこようと思います!
って今日月曜だから明日リセ日!?早いなぁ。
スポンサーサイト