延期になった卒業式(FF14)

ffxiv_20181204_142820.jpg

サプライズでエレ♂になってくれたらすとさんを見て固定の時間ずっとウキウキしていた私です('Д')b

さすが中身幻想薬の名に恥じない完璧な美少年エレ♂を作り出してきたらすとさん。
エレ♂の幼い系の顔って、結構難しいフェイスタイプだと思うんですよね・・・
オルシュファンとかは似せて作るのさほど難しくないと思うんですが、幼い系の顔はバランスとるの難しい。
(自分で作ってみた時そう思ったのです)
そんな難しいフェイスタイプもきちんとバランスよく作れるらすとさんってほんと凄いと感心してましたw
そもそも他種族に幻想してきて「今回はララ♂かー」「アウラ♀かー」「ミコッテ♀だー」と見て行く中で
ほんと女の子はキュートに、男の子はかっこかわいく、本人絶対これ幻想楽しんでるだろうなっていうのが
一瞬にしてわかるレベルなんですよねw
あとミラプリもおしゃれだから、毎回見ていて眩しかった・・・w センスある人ってほんとに羨ましい。

今日はそんな固定の詩人さんのお話から始めましたが、クリア後初めて皆で集まりまして
無事アルテマ消化・・・消化・・・ァできず!(謎 まさかの卒業式延期、戦士さん曰く留年?
一応アルティメットポメラニアンという謎の固定名がいつぞやから付いておりますが
ポメラニアンの世界に留年は恐らくないと思うのでこれはあくまでも延期だ!と私は思っていますw

でも少しだけ、嬉しく思っている自分もいるんですよね。(消化できないのを嬉しいというのは失礼極まりないのですが・・・)
たぶん皆で揃って絶アルテマをするのも、無事消化できたら木曜日が最後になる。
本当は今日だったかもしれないけどw でも、また皆と一緒に遊べるのは嬉しいのです。
約半年一緒に遊んでもらって、もう充分だろうと思っている人もいるかもしれないけど。
8人がこうして揃って絶アルテマをする機会は限られている。
そう思うと、大事に過ごしていきたいなーって今も強く思っています。
スポンサーサイト