刻々と(FF14)

ffxiv_20190112_182041_670.jpg

ちょっと数日間、隙間時間が無くなってしまっていたのでブログを放ったらかしにして遊んでいました。
更新は滞っているけどログインはきちんとしているという事ですねw 失笑です。

スクショの話。
懐かしのブラウン管TVいっぱい置いてみました!他人の家に!

ffxiv_20190112_181241_296.jpg

ちょっと暗くて申し訳ないのですがお家の持ち主も激写。相変わらず可愛い。

次元の狭間オメガをやったことのある方ならテレビ見て「おっ」と気づいたと思われますが、
今回のVUでデルタスケープ1個とこのテレビ!なんと!交換できるようになりました~~!

こんなに大きいとは思わなかったけどね??

でもこのテレビを見たおかげで、なんかピピピピとインスピレーションを得たので
れなさん(お家の持ち主)に許可をもらってハウジングをいじらせてもらってます('ω') ちょっと本格的に。
せっかくのL家なのでその大きさを利用したホールができたらいいなって今思ってます。

ちなみにスケープ欲しさにデルタ4層3回くらいCF申請して行った後にテレビの話をれなさんにすると・・・
「デルタスケープなら5個持ってるよ?」という超展開になったおかげで
上のようにテレビいっぱいになってますw 物持ち良すぎィ!と本人には言っておきました^q^ ありがとうw
今は変えちゃったけど、この床の白黒のタイル枠に交互にテレビ敷き詰めたら楽しそうって最初思って見てた。
なんか病気の人だと思われそうだったのでさすがにやめたし、何よりよそ様の家で変な事はしちゃあかん。

ffxiv_20181217_023524.jpg

スクショ供養。話は飛びます!

以前にも書いたのですが犬周回のゆるい固定に所属させてもらいつつ、それでも欲しいアイテムがあったりするので
空いた時間に色々極へ通っているわけですが(今はとある理由で極ツクヨミへ通っています)
苦手意識の強い極も沢山通うと慣れてくるので、動きも多少はマトモになってくる?きた?と思いたい・・・
しかし私自身がすごくムラのある人間なので、上手くいかなくなるとさっぱりあっけなく死んでしまいます。
だいたいそういう時は、タイムライン把握してない動きをしてて自分自身にイライラッとしたり、
イレギュラーにも弱かったなそういえば・・・と思い出したり(笑)
ヒーラーは不測の事態の穴埋めをできる唯一のジョブなので、何か異変があればそれに応じた動きをする事になるのですが
今日は思う様に動けない事多くって(自分が犯したミス、他人がやったミスetc色々なミスをカバーできなかった)モヤモヤしたなぁ。
人間なので、イラッとする感情は他人にも向く時あります(本人に言う事はないです)が、上に書いたように自分にも向くし、
ひとしきり色々な事を考えた後一番最後に思うのがやっぱり思い通りに動けなくて悔しかったな、という事です。
あの時ああしていれば、死なせずに(死なずに)済んだな~・・・とか、こういう時はこうしたら良かったかも。
そう思う点が湧いて出てくる場合は、他人が原因で起きた事でも100%自分が悪い。改善しよう。そう思って動いてます。

そいや今日は青魔道士くるなぁ~ 零式消化が終わってから遊ぶ事となるハズですがちょっと楽しみデス('ω')b
スポンサーサイト