久しぶりの!

1週間の始まりは(実際は月曜日なのですが、今は)火曜日!

今回も1~3層通しのパーティを募集しました。
実は私、募集をかける時毎回(パーティメンバー誰かの希望がない限りは)NEED派です。
ロットで混乱したくないのと、自分が欲しいものは自分で強奪・・・いえいえ、自力でgetが一番楽しいと感じるからです。

毎週のように通っている侵攻編ですが、私の元にもおかげさまでヒーラー装備が集まっています。
どちらかというと、攻略したい!一緒に遊びたい!と思って通い詰めているので
装備にはあまり関心がありません。
ヒーラーとしてうまく立ち回れる程度の、足を引っ張らないレベルで整えれたらいいなって思って今まできました。
(そんな私でも、2層でヒラ胴がドロップして取得できた時は、さすがに涙目でしたが><w
憧れの装備だったので、袖を通したときは本当に嬉しかった~! あの時の事はよく覚えています。)

でも今は通しでNEEDパーティって、本当に少ない~!
集まるかな大丈夫かな? と思っていましたが、無事出発することができました。

そんな火曜日の話です。
と言いながら最初に貼り付けるのは

キャーーーリューーーサーーーン!

ffxiv_20141006_004141.jpg
まずエレ♂ってだけで、100点中の120点です(違
このモーション?立ち姿ですが、やばいやろかっこよすぎて死ぬ。
あまりにもかっこよすぎたので私は盗撮という犯罪まで犯した・・・・ッ
責任とって結婚して下さい【はいお願いします。】

というところまで妄想した4層練習パーティでのことでした(笑)
なにこれエレゼンの為過ぎる職じゃない竜騎士。めちゃくちゃかっこよかった。

ffxiv_20141007_220536.jpg
さて肝心の1-3層なのですが、募集主としてやってはいけないことをしてしまいました。

募集内容に合わせることができなかった事、です。
結果として1層&2層しか、この日はクリアすることが出来ませんでした。
ヒーラーとして、白として動けるところが多々あったと思いますが
(今回の私の相方さんは、組長さんだったのに・・・!)力を発揮することができませんでした。
おかしいな、もっとできる事たくさんあったろうに・・・。
本来なら学者さんには、3層では色々dotまき散らかしてもらったりするのがきっと1番いいこと。
でも私のヒールが間にあわず後手に回る事も多く、回復ばかりさせていたと思います。

おかしい・・・最近組長さんと一緒になるときだけ、妙に緊張してかなんかワタシらしさを発揮できていない・・・!
恥ずかしい姿しか見せていないような気がするし(ノД`)。たぶんこのエオルゼアで一番尊敬する人なのに


集まって下さったパーティのメンバーさんに申し訳なく思いましたが、
水曜日に持ち越しが決まった時(ラスト1回で~で、全滅してしまったとき)ちょこっと悲しかったです・・・!
(1-3層通しの募集をし始めて通う事になって、おそらくこれが初めての経験でした)
至らない点があったことは事実なので、リベンジ3層。明日こそは!と誓って火曜は眠りました。
ffxiv_20141007_230318.jpg


あけて水曜日の今日。
いつもより早めにログイン。
19時前くらいかな~。実はちょっと他の用事で確認したいことがあり、インしたのでした\(^o^)/
(帰宅はだいたい18時半頃なので、すぐにログインしたんですね)
とある人をサーチするも引っかかりませんでした。
そのあとLSで少し話させてもらい(私のイミフな質問でも毎度根気強く答えてくれる組長さんには感謝でっす><)
一旦落ちて色々済ませて再びログイン。
3層の募集の前に、とある人を再度サーチ・・・・・・今度は引っかかった!
コンテンツ中とかでもなさそうだったので、思い切って声をかけました。

それが終わって、さぁ3層行くべ~と思いサーチすると、色々と募集がありました。
よく考えたら、今日はMTナイト&私の2人だけです。 それでも毎度募集をかけているのですが
たまには他の人の募集にのっかってみようか?と思い、よさげなパーティに入りました。

1巡目で集まらず2巡目に入ったのですが、そこでまさかの組長さん@黒魔道士でパーティにイン。
お互い、3人で驚きつつもめっちゃ嬉しかったです(*^^)v今日は頑張るよー!(今日 も です!w)

その後無事出発できたのですが、なかなかクリアできなくって足止めされる。
試行錯誤、ギミック理解。言葉に出さなくても色々と考慮してみたり。
みなさんの頑張りでなんとかクリアできたときは、本当に嬉しかった~!

もう頭の中は4層練習でいっぱいなのですが(ぉい
なんとかクリアできて良かったって気持ちが今は強い。 
VUまでもうすぐなので、ちょっとせっかちになっているかもしれませんね、自分が;
焦ったところでロクなことありません、だからマイペースでいいんだよ~と言い聞かせつつも
明日は4層行けるかな!って思うと、やっぱり嬉しくて嬉しくて!
早く遊びたいです。
スポンサーサイト