できるだけ今日中に(FF14)

ffxiv_20190224_000738_281.jpg

ブログ更新しておきたかった事をすっかり忘れていてふわっと過ごしていた・・・!
(でも、更新時間を夜にしたかったので丁度良かったかも。)
上のスクショは、コツコツやっているライバルウィングズのです。100勝まであと半分ですね。
今は気分的に、エウレカよりもライバルウィングズの方が楽しいと感じているなー
どちらもやりたい事ではあるので、頑張らなきゃなのですがっ(/ω\)

efhksjfhkjfhhkjfkjghkfjghFF14.jpg

今さっき撮ったスクショ(笑)
急に、本当に急に、“あの回の動画見たいな”そう思ったので探して、見てきました。
絶アルテマ攻略中のものなのですが、『戦士喋った回』と題されたもので文字通り戦士さんが喋った時の動画が録画されています。
これを見て笑って、満足したところでブログを書く事を思い出したのですw

私がお世話になっていた固定の戦士さんはいわゆる聞き専で(ボイスチャットを利用しているけど、喋らないという事です)
ただ聞き専と明言されていたわけではなく(途中から参加して下さっていたので・・・!)
固定の皆は聞き専だと思い込んでいたのが正しいという感じですw
そんな戦士さんの声をメンバー全員が初めて聞いた回の貴重な動画なので取っておくことにしました('Д')b
戦闘中に、しかもこれからアルテマという状態で突如普段聞いたことのない声がマイクから流れるシチュエーションって
そんなにないと思いませんか?w
私はこの時、手が完全に止まっています。えっ・・・誰・・・え?って思考が止まってましたね(ぉい
戦士さんの声が流れた瞬間の空気感、普通に会話を合わせる人、私のように首をかしげる人・・・
「今の〇〇さんですか?」と召喚さんが尋ねてくれたおかげで「えええええええっ」となって喋りだす白魔道士。
「驚きすぎてアルテマにタゲもできてなかった」と調子にのって言いましたが、「さすがにそれはww」と窘められてました(ゴメンナサイ)
優しい竜騎士さんが「ベネディクションだけ忘れなきゃいいよ!」とフォローを入れてくれたので戦線復帰。
全ては急に喋りだした戦士さんが悪い!ww 
緊張する戦闘シーンが多いところでしたが、思い出深いワンシーンになりました。
スポンサーサイト