この円(FF14)

ffxiv_20190407_030108_907.jpg

アサイラムと同じくらいかな?と思って終わった後設置したらほぼ同じでにっこり( ^ω^ )
アサイラム温泉あったかいよぉ・・・

ffxiv_20190407_041249_721.jpg

昨日というか日付的にはまだ今日なのですが、エウレカ:アネモス帯のNM湧かせの民をしていました。
3人ともフレンドさんです('Д')b お手伝いをしていたりお手伝いをしてもらったり~で
2時間くらい?ワイワイ楽しんだエウレカでしたw なお島民30いるかいないかくらいで
沢山仕込んでいるのにNM4つくらいしか湧かない、とてもしぶーいPOPだったというね・・・
エウレカ初心者のメンバーから見たら「なんだこのコンテンツは・・・」ってどころの問題じゃないと思う。
私だったらもう絶対エウレカやらないと思う(ぉい
もう少しこの辺りわかりやすくして欲しいなぁ~
緩和しろという事ではなくて(昔より多少はされてますもんね)目に見えてわかるようにしてほしいというか。
11でいうカンパニエの 〇〇方面から△△防衛軍が出撃しました ログ?みたいな?
ログでなくとも、 この辺りのエーテル量がとても強くなっている・・・ みたいな・・・上手く言えないな。
地図になんか簡易なアイコン出てて、雑魚どれくらい狩れてるかとかわかるといいのになーって感じでしょうかw
そうすれば島の管理もしなくて済むようになるし、雑魚狩りしてるのにNMが出てこない徒労感も減っていいと思うんだけどなぁ。
もうやる人は減る一方なので、それくらいの事をしても全然罰当たらないと思う。


話めっちゃ変わります!

hjhj,knkjm

今日とても天気が良かったので、河川敷でお花見をしてきましたo(^▽^)o
先週も別の場所でお花見したのですが、寒いし小雨は降っているしで散々だったので今日リベンジしてきたわけです。
気候も良いのが本当に嬉しかった・・・!桜も丁度風の中で花びらが舞う様子だったので、
明日の入学式とか最高の状態なんじゃないですかね? イカ焼き食べながらそう思っていました。
(※なお帰り道芝生の上にシートを敷いてお花見中のポメラニアンに出会い・・・
美しすぎて「マジ天使なんやけど」とつぶやいたら飼い主の女性がめっちゃ笑ってくれましたw
本当に愛らしく美しいパーティーカラーの子だったもん; ガン見してたらポメもガン見してきた^q^警戒されてた・・・?)

あーそうだ。

ffxiv_20190406_225640_879.jpg

絶バハ。昨日ネールを超えて初めて、初めてプライムを見ました・・・!
みんな見事にてんでバラバラな所で死んでますが(笑) 生存して行けたのが本当に嬉しい。
でもまだカータライズの所で焦って死んでしまったり、ファイア・アイスで判断が甘くて死んだり
まだまだネールを攻略したという気持ちには全くなれないです。(皆には申し訳ない・・・)
頑張って慣れて完璧に処理できるようになりたい。

さっき帰ってきたばかりなので、まだ全然予習できてないので急いでしてこなきゃだ。
スポンサーサイト