少しずつ

ffxiv_20141016_230515.png
本当に少しずつですが、前へ進んでいます・・・!

木曜日と、金曜日の4層練習の話です。
ffxiv_20141017_215843.jpg
冒頭の募集時SSは木曜日。こちらは金曜日のになります。

今回から、どうしてもP4に入ってからの練習がしたかった為、若干強めの条件をつけての募集にしました。
天地2回で安定しない場合の~ というくだりですね。これを追加して書いています。

木曜日の構成は ナ戦白学モ詩黒黒 
(戦士さんは普段固定でやってみえる方で、今回お時間があるとのことで参加してくれました!とても面白い人です(笑)
マクロも出してもらって、本当にありがとう~! 私よりもだいぶ先を練習している方なのに、合わせてくれて嬉しかったです。)
黒さんは2名でしたが、そのうちの1名が4層はすでにクリア済みのフレンドさんでした。
(何度も何度も助けてくれて、本当にありがとう。一緒に遊ぶ時は、やっぱり緊張します・・・!ウイルスのタイミングとか
あとMTのP4でのスキル回しとか、そういうの確認して私のヒールワークがパーティにキッチリ貢献できるものになるように
教えてもらったこと実践してやっていこうと思います。)

続いて金曜日の構成は ナナ白学モ黒黒詩
(STナイトさんは学者ちゃんのFCの方で、何度も助けてもらっています。今回詩人さん&黒さん1名は、
詳しくお聞きしませんでしたがその繋がりで入って下さったのでクリア経験者さん3名!
思いがけずめちゃくちゃ豪華なパーティになってしまい、チキンなmeは非常に緊張しておりました。)

ffxiv_20141016_232640.jpg

肝心の戦闘の内容は、2日とも募集内容通りのP4を中心とした練習となり
(カータ前でアバババという事が多くて、あとはほんと何度もやって見方覚えてっていう練度を上げる戦いになると思います)
P4って、次何来るかとか覚えていても動けなかったり、見落としてしまったりイレギュラーで汗が出る事多いので
それを丁寧に動く、冷静に考えることで一つずつ潰していけたらいいなって思います。

ffxiv_20141018_005742.jpg

カータ気づかず微妙な位置でメディカラメディカ詠唱始めて、吹き飛ばされるクズ臼状態の私なので
(頭割の時タイミング計れずただひたすらケアルガしてしまってもうなんてこと(ノД`)もちつけ自分って思ってました)
あと少しだから、ふんばって白としての役割をしっかりこなして、皆とクリアしたい。そう思います。

昨日もその前も、色々な人に助けてもらい練習できているなって思って
本当に嬉しくて、感謝の気持ちをどう表現していいかわからないくらい有難くて
貴重な時間を割いて下さっている事に対して私ができる唯一の事は

成長する事。

しかないと思っています。このままめげずに頑張ってやり続けることでしか成長はないので
このまま目標に向かって私ができる事、諦めないで続けていこうと思います。
スポンサーサイト