タイトルロゴの末尾のSが好き(FF14)

ffxiv_20190628_193513_398.jpg

※漆黒に関してのネタバレは1つもありません。ご安心ください※

スクエニやるじゃん!褒めてやるよって思ってる人はたぶんたくさんいるよね。
昨日のアーリーアクセス初日。私は19時くらい?20時位と勘違いしていましたが確認したら
19時台だった。に、ログインしたんですが・・・するっと。本当にするするっと待ち時間なくログインできました。
過去最高に人増えてると案内していたので心配だったけどシュッシュオンラインもなくログインできた!
なんだかとても嬉しかったです。素直に開発さんありがとうございます。と普段アンチの私すら感激してましたw
(道端でらすとさんにばったり出会って少し話してたけど、開幕400人待ちだったとおっしゃってました。
4桁じゃないだけマシとか思ったよ・・・w)

ログインしたらなっちゃん(古くから所属させてもらっているLSのメンバーでフレンドさん)が
リワードボーナスの不活性マテリアの話を教えてくれたので、経験値稼ぎ&不活性狙いで
メインシナリオもそこそこにルーレットを回し始めた私。
メインを放置してルーレットを回すという私としては初めての過ごし方ですが、まさかマテリア上位2種類追加とか
誰も予想してなかったと思うのでしょうがないよね!(笑)
一応今後の予定としては白魔道士でメインシナリオを進めて、ルーレットは占・学でと考えています。

休日は夜安定してログインできるんだけど、日中が不明な事多いので(断続的になる)
まずはルーレットを優先にしてメインシナリオ、周辺のクエ回収&風脈ですかね・・・やる事多いね。

ffxiv_20190628_200248_366.jpg

記念すべき漆黒初戦闘を記録として貼っておきます。
やおきんを強引に誘ってレベリングルーレットをパーティ募集で出すとガンブレさんと踊り子さんがシュシュシュっと来てくれて
不慣れなのでゆっくりで~と発言しようとしつつシャキった先がNタイタンで笑ってしまったw
当たり?当たりきた?みたいにテンション高く話ししながら数分でおいしく経験値いただいて凄く楽しかったです。
仕様が大きく変わってるのを確かめつつの戦闘だったんでめっちゃ緊張してましたが・・・!

もっと書きたい事沢山あるけど、出かけなきゃなのでここまでで。
帰宅したら早めにログインしなきゃ~
スポンサーサイト