2.4VUのメインシナリオは

エレゼン祭りですよ\(^o^)/<イヤ~ン

※詳細は記入しないようにしていますが、ネタバレ要素を含む可能性がある為、閲覧注意です※
VU当日は、もう必死になってメインシナリオを追いかけていました!
(どんどん難解になりつつも、次回拡張パックにつながるんだろうなって感じの内容に仕上がっていますし
あ、その前にもう1回くらいパッチきますよね・・・・! だんだん重くなってきています・・・(笑))

ffxiv_20141028_234928.jpg
このパッチで出てくるメインシナリオの主要登場人物が、ほとんどエレゼンなの~!GANPUKUUUUUUUUUU

ffxiv_20141029_012511.jpg
はぁぁぁぁぁあああああああああ かっこよすぎでは?
この目つきめっちゃイイ。なんかほんとイイ。
虐げられたい・・・・剣で斬り捨てられたいと思ったのは私以外にもたくさんいたと思う。

新種族が来ても、私エレゼンつづけるよ!

ffxiv_20141028_222604.jpg
見慣れてるこの2人もエレゼンだよね。

ffxiv_20141029_001632.jpg
この髪型、FF11時代の自キャラと同じだったので、最後まで悩んだ髪型の1つでした。


ffxiv_20141028_235104.jpg
寒い所だから、ミンフィリアが厚手の洋服を着ていましたよ? ミドラン可愛いな~

ffxiv_20141028_222334.png
すみませんメインシナリオとは関係ありません(爆
なんだか好きな表情です(笑)






昨日、まだ開けていなかったサスタシャへいつものナイトととっかんこー!
無事終わらせて外へ出ると
(無事じゃなかった。変な連続ダメで自分と詩人さんが死んじゃったよ・・・w
ラスボスを倒すの、めちゃ時間かかったし!!!)
西ラノシアでりょうちゃんとバッタリ。

気づいたらこんな所にいました・・・(違

ffxiv_20141030_002310.jpg
ffxiv_20141029_234217.jpg
侵攻編ですね。りょうちゃんと遊ぶ侵攻編は1ヶ月振り!
(FCの方達で攻略されているので、制限が解除される前はご一緒する事もなかなかできずにいました。)
声をかけてくれて、ありがとう。
私もいつものナイトも、久しぶりに一緒に遊べるのでテンションがかなり上がっていました!
2層は攻略できなかったのですが、一緒に行っていた時の事とか思い出していたよ~
石化させるは石化になるは(ペトリで石化奴~でごめんねーーー><)
私グッダグダでごめんなさいorz
FCの方は大らかな人ばかりで、怒る事もなく・・・申し訳なかったです;
本当に自分のヘッポコぶりがヒドかったので、今度練習してきますね(白目

3層は、実は密かに夢だった りょうちゃんのマクロで攻略 が叶うという
自分的サプライズありの楽しい時間を過ごす事が出来ました!
STはいつものナイトなのですが、

「そういえばSTやったことありましたっけ?」
と何気に聞いたのですが、あっさりと

「ないよ?」


ですよねーーーーwwww


わかってるよwwwwだって、3層はずっとキミMTでマクロ係で通っていたもんね。

ていうことはだ。

これもしかして、他人のマクロで(他人の主催で)行く初3層( ゚Д゚)???
と気づいたme。 なんか新鮮・・・・なんだけど!

りょうちゃんのマクロは、ST酷使用だったらしく(爆
さすがにバリス3番手は黒さん@FCのリダさん が代わりにやってくれることに!

(※私バリス2番手でしたが、最初おもいっきり1番手と勘違いして処理してました・・・・w)

初回は全滅したものの次はクリア。いつものナイト、ドレッドちゃんとキャッチしてくれていました(笑)
りょうちゃんのマクロでの初勝利。これだけでなんだか嬉しかった・・・!

一緒に通っていたころとは全然違って、いや変わりないんだけどなんだか違って
(意味不明な言い方ですね)
それはきっと、FCの人たちと遊んでいる彼女を初めて見たから なんだろうと思います。

(実は私、数多くある侵攻4層のクリア動画の中でも、一番大好きな動画がこちらのFCの人が作成された
近接多めの4層動画なんですね・・・! 憧れの人たちが目の前に@@ ってだけでド緊張していました。
あの動画に出会ってなかったら、私たぶん今もクリアできていなかったと思ってます。)

濃い1日だった~!  本当に皆さん、ありがとうございました!

しっかし臼ぅううううううううううううう

もっかい1層からキッチリやり直してこい(#^ω^)ビキビキ
スポンサーサイト