なにもないわけではなかった(FF14)

ffxiv_20191018_153040_165.jpg

最近SSを撮ってもExceのばかりな気がしています。
あくどい顔もヒュラ♀可愛いなぁ~と思いました。お姉さんみたいな感じのこの子が私は好きです。
(庭に設置したハロウィンのかぼちゃの窓の外から覗いて撮ったんですけど、わかり辛い・・・)

ffxiv_20191022_224031_110.jpg

これはうっかりハウスのかぼちゃ。
れなさん獲ってくれてたんで設置されてた。大きい庭具はいいね。
せっかくのLサイズの庭なのに私が奥の方に色々詰めちゃったせいで手前ガラッガラなので(涙
大物庭具どんどん出てきてほしいなぁ

ffxiv_20191022_210117_906.jpg

今日木曜ですけど、早々に忘却の彼方になりそうなんでさっさと書くいつものRF消化。

1層:のくた
2層:のくた
3層:だいあ
4層:だいあ

おしまい。

・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうもないミスは今回あまりなかった気がする点はよかったと思いたい。
相変わらず殴れないへっぽこなんだけども( ノД`)
そして今回、消化に通って初めてじゃないかな~お土産何もなかったの。
もちろん全力丸出しでロットしたんですけど、0。本当に何もなかった!
って書いて思い出したけどミニエデンもらってたな
まだ持ってなかったの?て感じなんだけどまだだったみたい\(^o^)/

今週は何が面白かったかというと、自分の事ではなく同じようにRFを使って消化しているりょうちゃんが
「またさっきと同じPTだなぁ」「また同じだった・・・」と言い続けていて、ついに3層まで同じ面子でクリア後
「これまた4層も同じかな?ちょっとルレ回した後に申請しようかなー?」と言っていたので
「そこまできたら逆に運命感じに行きたいよね」とか自分の身に降りかかってないからって
テキトーな事チャットしながら笑っていたんだけど(ごめんなさいw)
4層も同じメンバーだったみたいでさすがに声上げて笑ってしまったw
どんなミラクルだよと。RFで別々に申請してるのに1-4層同じ面子って本当に運命じゃんってw
OTいないからうちの固定どう?と勧誘された話を聞いて「ちょっと何私のりょうちゃんナンパしてんの!?」と一瞬思った私でしたが(ぉい
なんだかんだで聞いてて楽しそうだったのでよかったですw

ffxiv_20191018_153059_015.jpg

ちょっと昨日から夜が凄く眠いというか起きてられない。
これを書いたら寝ようと思ってます。自分にしては早いけど、世の中の基準で言えば普通すぎる。(23時)

絶アレキサンダーの固定の募集も、今日8人目のメンバーさんからのお返事がきてフルメンバーが揃いました。
そのお返事のDMがとても丁寧で、人によっては普通の返信のDMにしか見えないのかもしれないけど
私にとっては私はどういった立場で挑まなければいけないのかを意識させるのに充分な内容だったんです。
8人揃うかな~とドキドキしながら待っていた日々はもう終わって、これからは待ってはいられない日々がやってきます。

思い起こせばアルテマの時もバハの時もクリアまで常に全力でした。
要領がよいタイプではないので、人の何倍も習得に時間がかかるし“どうしてできへんかったんやろ”と
自分を追い込むし悩むし、でも“これをクリアしたいんだ”っていう気持ちだけは揺るぎなくって。

書いてると長くなりそうなんでここまでにしておこう。

集まってくれたメンバーさんが、最後にはこの固定でよかったと思ってもらえるようなそんなバランスで
駆け抜けて行けたらいいなって今は思ってます。その為にやれる事は全部やっておこうと考えています。
スポンサーサイト