あおいの(FF14)

ffxiv_20200121_163559_809.jpg

夜中遅くまでログインしていると、来月の零式をやらせてもらえなくなるので
シャバに戻って以来(今週ですねw)大人しくしているLucille(Excelina)の中の人です。
(絶の消化の日だけ遅くなると了承してもらってます・・・。なので火曜日久しぶりに夜更かししてめちゃくちゃテンション上がってた)

このままきちんと生活して落ち着けば、自分の体調の不安な部分も解消されるはずだと思っています。
(一部の人には伝えていたのですが、2か月ほど前から睡眠障害&体調不良だったのです。
ピーク時は本当に生きているのが精いっぱいで“どうなるんだろう私”みたいな終末感漂っていたのですが
今は落ち着いています。フレンドさんには本当に心配かけたので猛省してます。いやリアルの家族にもかなり・・・)

共鳴編、やりたいのでね!なので1番先に自分の体調を整えるところから始めようと思いました。
そしてそれだけが理由ではないのですが、次回の零式は野良での参加になります.゚+.(・∀・)゚+.

覚醒編は初めてきちんとした固定でやらせてもらう機会に恵まれ、その後の絶アレキにもつながりました。
私にとって未経験な事が色々あって、“固定ってこんな感じなんだな~”と勉強になりました。いい経験になりました。
次からはまた元の生活というか、元々のLucilleの遊び方に戻るわけですが非常に楽しみです。
Excelinaで野良・零式は覚醒でもやってましたがLucilleが進んでいたので後追い感しかなかった。
(とはいっても占星で進めていたので、ノクタの時は「バリアだと初めてだ。がんばるぞー;」みたいな感じでしたけど!w)
今回は完全に野良なので注意点としては『勢いつけすぎて夜更かししないように』でしょうか・・・w

そうそう、固定と野良の大きな違いは人と出会うか出会わないか、ですねw
何を当たり前な話をーと思われるかもしれませんが、固定だと固定メンバーと進めるので余程の事がない限りは
決まった8人としか毎回顔を合わせる事がなく、そのままクリアして消化へ。となります。
野良だと毎回メンバー違いますし、なかなかメンバーが揃わなくて待ち時間発生したり・・・と
大変そうなことが多いのですが、実は大変な事ばかりじゃないんですよね。少なくとも私はそれを大変だとあまり感じていない。
理由は今も親しくしているフレンドさんはほぼ野良の零式パーティで知り合ったから。です。
待ち時間が発生してその間に軽く話を始めて、気が合って~のパターンや
この前も一緒のパーティになったよなぁ・・・からのパターンや
私は募集を出している事が多かったので、その募集で何回も来てくれた子がいて意気投合したなどなど。

今、嬉しかった事や悲しかった事や、面白かった事や他にも色々な事を素でお喋りできるフレンドさんは
みんな零式で出会った子ばかりです(*^_^*) もちろん例外もありますw
この子に出会えてなかったら今の私絶対にありえないなぁ ってレベルの子ばかりなので
次の共鳴編でももしかしたら未来の私のフレンドさんがいてくれるかもしれない!?!?
なぁんて思ってます。(フレンドにならなくても、フレンドになりたくないって思われないよう態度には気をつけたいです;)
少なくともFull partyになった瞬間、「よろしくお願いします」した瞬間は、まだ見ぬ同じ目的(踏破)を持った仲間だと思っているので
その後何が起きるかで菩薩になるか羅刹になるかは別の話ですけども(ぉい

覚醒編ではExceで野良参加していたけど、Lucilleでやっていたのもあって練習パーティに入る機会がほぼなかったので
野良のパーティで遊んだってイメージが全くないんですよね・・・
しかし共鳴編は最初から野良参加になるので沢山練習パーティに入って遊ぼうと思います('Д')b

タイトルの内容書きたかったんですけど脱線しまくったので(&キリがいいので)次回にします!
スポンサーサイト