言葉が出ない(出ていますが><

FF14145.jpg
 戦犯私です!!!!!!!!!!




少しだけ衝撃的な(?)冒頭なのですが、本当にもうなんというか、フギャーーっとリアルでは叫んでおりました。
SSでは少しわかり辛いかもしれませんが、青線の爆発って、意外と広範囲なんですね。
なので少し寄って受けて~ササッと離れて(離れなくても飛ばされるのですが)
何回もやるうちに少しずつできるようになってきます。


ボスを討伐するまで、@1%のところまで皆すごい集中力で、ノーミス。
青玉ー青線処理はカンペキだし、何より今回、P2の時点で火力の高さを感じていましたので
(赤玉同時2つが、1回しかこなかったのですね~)皆さんがいかに真剣にやっているのかよくわかり
私はとても緊張していました。

P4に入った時、少しその前からなのですが自分のヒールワークが乱れていたんですね。
タイミングが合わないなって思っていて気づいたらP4に入っていて
“ぼやぼやしてたらあかん” 雑魚フェーズなので、赤玉が2個きます。ちょっと集中力を取り戻さなくては・・・!
と思っていたら、なんとかやりすごしてそのまま最終フェーズに移行。

前の文でも説明しましたが、皆さんめちゃくちゃ真剣で集中していたんですね。
そういうのが動きでわかるというか、敵の残HPがみるみる減っていく。
P5に入ってもそれは変わらずで、

これ、まだ今日1回目だけど凄いな

↑さすがにこれは、戦闘が終わってから思いました(笑)

FF14146.jpg
いつもなら動画を録っているのですが、この日は気づくの遅くて・・・・;
敵HP1%で全員生き残っていて(だってみなさん、完璧だったんだもん)
“これはいけるな~”と思って、余裕ができたところで動画マークがついていないことに気づいて
慌てて押す。そしてヒート→青線がきたんですね。
怠けたことして キッチリ集合場所に寄らなかった私 と、集合場所に集合する人が遅れた人 がいた事。

それが青線対象者のモンクさんと、ちゃんと動いていた学者さんを殺します。

自分が頭割に入れなかった事は瞬時に気づいていました。
神速、迅速ともにリキャ明け待ち。 このあとくる全体技(クァールのWSで2名も死んでいるので、大きなものがきます)
に対してメディカラを入れるものの、もう1人のモンクさんと詩人さんを死なせてしまいます。

いよいよ頭の中がどうにかなりそうな状態で、おもむろにクァールに近寄る私。
敵のHP1%になってから、少し余裕出て皆いい感じになっていて
ギミック処理をミスってこの半壊状態になったの、ほんの10秒もない出来事。

どうしてどうしてってパニックになりつつも、もう床が全部dot状態でやっていたのはアクアオーラとエアロでした(爆

ほんとに罪なゲームですよね。動いていなかった者が生き残って、動けていた人が死ぬ。
せめてこれ逆にならないかな。申し訳なさで死にたい・・・・!

あぶあぶしつつクリア。開口一番ごめんなさいな私でした。
FF1447.jpg

遅れましたが今回の構成は

ナ召モモ詩白戦学

いつもの人も、いつもの人じゃない人も(?) 参加して下さったメンバーさんに最大の感謝と
この日もやはり、とっても待って下さっていて主催としては本当に申し訳なさがいっぱい。
しかしこの日は皆さんのおかげで突入後1発クリア。本当に嬉しかったよ~!

実はこのクリア、3日前になりますので今は2層の練習中になります。



以下駄文。



久しぶりに侵攻の時も経験しているんだけど忘れていたことの洗礼を受けました。

(いわゆる、人待ちですね~! 少し心が折れかけて、初めて皆さんの前で愚痴りました。
いつもはMTちゃんや召喚の組長さんにその役目を負ってもらってますが><
なかなか、思う事を思うように言うのは難しい。焦ってもしょうがないし気楽にいこうと思うけど
せっかく割いてくれている時間に対して、言いだしっぺの私ができる事って何もないんですね。
せめてモードゥナや三国でシャウトするだけ。それも効果があるのかどうかもわかんない。
毎日22時くらいに募集をかけるね!と言っておりますが、ちゃんと時間通りいてくれてる子に
こんなに待たせてしまって、もしこの時間、パーティ募集に入ってはいるけど
自由にIDとか蛮神とか行けるようにできれば ただ待つ ってことに対しての無駄な感じなくなるのに。
アクティブに動いている子ばかりなので、拘束させている事が本当に申し訳なく感じています。

昨日は愚痴を聞いてくれてありがとう!気にするなって言ってくれて気にしないわけないですが←ぉい
今の自分のやり方がなんかおかしいんじゃないかと不安になる事があって
でも、逆に今のやり方が一番いいんじゃないかと思う事もあって。皆に意思確認してないのであれですが。

色々と疑心暗鬼になったり被害妄想強い時もあって、どうして自分がどうしてこういうときにetc

それでもやっぱり、一通り自分の色々な、黒い感情、綺麗な感情本当に色々な感情がばーっと出た後
最後に残るのは、  ああみんなと遊びたいんだな  というものでした。

真成やりたい~!強い敵好きー!○さんも○さんも○さんも一緒に行こう! という状態が今ですが
これは永続的なものではないというのも、理解しています。いつか必ず終わりがきます。今までそうだったように。

だから、今一緒に遊んでくれているフレンドさん、関わってくれている全ての人に対して
いつか遊ぶこともできなくなる日が来る。常にそれを念頭に置いて行動していきたいんですね。
毎日狂ったように 真成行こうぜ! な私を苦く生温かく見守ってくれているであろうお友達に
やはり一番大きな感謝を持っています。
その日の都合もあるし、行きたい気分じゃない時もあるし、そういうの気楽に言ってもらえるように
そして遊べるときに遊んでもらえたら嬉しいので、全力尽くして頑張りたい・・・!
なかなか言える機会ないのでこんな場所でしか言わないのですが、いつも感謝しています。)
スポンサーサイト