即ピック(LOL)

dskjdfhkjdk.jpg

ケネンがかわいくってかわいくって・・・w

スキルの説明を見て“ほーん”って感じで使い始めたケネンなのですが、見た目がビーバーみたいな感じでちまっとしていて可愛い。
しゃべる言葉も「瞳は嘘をつかないぜ」とか「イェスイェスイェス」とか何言ってんのきみはって正直思うんですけど、
たまになんとかのために~って言うのですが(何かの名詞を言っている)それがすごく気になるので、あとから調べてみようと思います。
たぶんシナリオみたいなヤツ?シナリオじゃないな設定かな?があるんですよねきっと。
海外発のゲームで第五人格(IdentityⅤ)もたまに遊んでいますが、こちらにはキャラクターのシナリオみたいなやつが存在しています。(設定もあります。)

LOLをやり始めて驚いたのが日本語がおかしくない。という事でした。
えっ?どういう事?と言われると、第五人格はものすごく日本語が不自由というか、日本語の変換がおかしいんですね。
ちゃんと確認してからokだしてほしいなと思わしてくれるレベルには変なんですけど
LOLは日本語がおかしくないのです・・・。ちゃんと意味が分かるというか。きちんと日本語で対応しているというのがわかる。
あと最近サモナーズリフトへ行くと冒頭がリンキンパークのような音楽がかかるようになって、音楽が変わった!と思っていたのですがイベント中だと変わるらしいですね。教えてもらったよ!

adfsfhfds.jpg

鍵マークが今日選択できるチャンピオンだったかなぁ。
一時期カミールがとても素敵で使っていたのですが、WだったかEだったかで使えるスキルが
ものすごく難しいのです・・・壁がないと意味をなさないというかw
何度か練習したんですけど“タイマンどころか混戦でうまく使えるようになるのは今の私じゃ難しいなぁ”と思ったので一旦やめて
そのあと使うようになったのがケネンでした。
見た目小動物みたいで可愛いし、ポンコツの私でもわかりやすいスキルだったのであとレーンが中央なのもいいかなと(わかりやすいw)
最近よくソナと遭遇して効果音がとてもキレイで見た目も可愛いのでいいなーと思うのですが
とりあえずケネンをもうちょっとうまく使えるまでは・・・
こんな私でもミニオンをきちんと意識して倒せるようにはなったんで、tabで開くステータスもチラ見しつつ(わかってないけど内容w)ちょっとだけ進歩しました。
これで固定メンバーさんに「もっと殴ってw」って言われる事もないレベルには・・・( ノД`)
ショップのお買い物もスムーズにできるようになったし!P押してな!
ちゃんとワープも使えるようになったしwww リキャも見てね!
ケネンは忍者でキャスターなので遠隔攻撃なのですが、敵AIが接近して殴ってくる時とかバリアも押せる!
(短いワープが上手く使えなくてバリアにしただけですw)
最初は無我夢中だったのが今は少し落ち着いて色々殴れるようになってきたので
もう少し慣れてきたらそろそろ入門者から卒業しようかなーと思っています。
スポンサーサイト