帰ってきたからね(FF14)

ffxiv_20210622_235341_945.jpg

FCに帰還早々作らせた家

うっかりハウスのLサイズはとても豪華で2階まで登れますし、しかも次元エレベーター付き。
(正確に言うとビーチチェアになるんですけど・・・w)
他のサイズも見てみたい~!と思って、FCハウス用にSサイズをやおきんに作ってもらいました。
予想通り素敵な外観でテンションが上がる。Sサイズも最高にいいね!
既存のハウスよりお庭が広く見えるのがいいなーって思ってる。

ffxiv_20210622_235328_495.jpg

庭具もぬかりなく置いてくれてるから(本当にありがとうだよwモグメでも伝えましたが)
一生懸命金策の薬を作りつつ、くつろいでいました。
私より遥かに得意な人に任せるとあっという間に出来上がるというね・・・
私は設計図の時点で匙投げたから・・・w

他DCのフレンドさんに会いに行くという事で見送ったのが半年以上前?覚えがないけど・・・
戻りが暁月になると聞いていたのですが、ええっと暁月ではなく“次のレイドが実装されて新式が必要になる頃”か。
なのでだいぶ先だなって思っていたけど思いのほか早くに戻ってきてくれたので嬉しかった。
が、戻ってきたのはわかっていたけどなかなか遭遇出来なくて(笑)4月くらいにモグメもらってて
つい最近やっと、やっとFCとLSとCWLSに再度誘えてようやく落ち着いたなぁ~と個人的には思ってます(*^_^*)
普段使わない顔文字を使うくらいには嬉しいのかもしれない

お互い14は漆黒でドロップアウトかなぁって話していた1年半くらい前が本当に懐かしい。
なんやかんやで戦闘が好きな私が、そうはならないのを見越していたから「新しい新式出たら戻る」と言ってくれたのか、
その新式が戦闘職ではない新式のつもりだったのか?今となってはわからないんですけども(笑)
その時ふわっと思ったけど口にできなかったのが「また私に新式を作ってくれようとしてるの?」でした。
もしそうならとても嬉しいし、再生編が終わってからずっとサボりまくっていた金策を頑張るだけの理由になります。
(今ようやく6,000万Gに戻ったばかりなので今秋までに1億目指して頑張ろうかなーって思ったw)
ただこれには問題があって・・・
気になってたんで聞いたんですよね、クリタワ終わった?って。そうしたら終わってないって言うんですよw

だめじゃん!ww

もう強引に連れてくしかないレベルなんだけど!w ・・・と思いつつそういうのは好きじゃないので
折を見て聞き続けなくてはいけない。前からずっと聞いてるんだけど。調子のいい時一緒に行きたいな。
スポンサーサイト